人気ブログランキング | 話題のタグを見る

050423 初乗り*

050423 初乗り*_b0041970_191537.jpg
今日は楽しみ2にしていた2005年初のサーフィン。
前回の11月27日から早4ヶ月半。そりゃあ待ち焦がれますよ。

天気は朝から快晴!行楽日和で、江ノ島へ向かう道程は家族連れなどお出かけ組みが
ワンサカ。天気はバッチシで、気になる波でしたがオンショア・・・。外から見る限りでもあまり
波がなさそうでどうなん?て感じだったけど、初乗りにはちょうどいい感じの大きすぎない波で
楽しめました。まぁオンショアのせいで波の頭が崩れ気味で乗れる波を見極めるのがちょっと
難しかったです。

とはいえ、波が大きくないおかげで沖へ出て行くのがラクだったし、なにより海に浸かっている
感覚がなんともたまらない。何かが変わります。

13時半前頃から、17時過ぎまで4時間弱の時間はあっという間に過ぎてしまった。
体全体はだるいのに、あれほどあった肩のコリがウソのようになくなって、なんだかいい気分。
日頃いかに心身に負担をかけて生活しているのことかと、納得のような、そんな生活続けていく
のってどうなのか、と思ってみたり。

今日は富士山は見えなかったけど、夕方~夜にかけて暖色系のあかりが灯る江ノ島は今日も
綺麗でした。

また今年も楽しく波乗りできますように*
by hiroscene | 2005-04-26 01:42 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?【第28回】 週末ナニしてた?【第27回】 >>