人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?【第30回】

土曜日
会社は出勤日。相変わらず業務が忙しく、やることが山積み。昨日はすっかり休みボケだった
が、ようやく仕事頭に戻って一つづつやるべしことをつぶしていく。

22時半ごろまで残業して部屋戻って1時間ぐらい寝ようと横になったら最後、目覚めるともう
翌日朝6時。終了。


日曜日
2度寝して起きると12時前。カップスープ、お菓子で腹ごなし。

チチロックの荷物が未だ車に乗ったままだったのを、整理しませう。テント運んだり、機材
片付けたり、寝袋・サンダル・調理器具洗ったりしながら、チチ録mp3をメインマシンに転送
したり、録TVチェケラー。車の外も中も相当汚いので掃除しようと思ったが、割とやることが
あったので、もっと暇なときにやろう。

週ナニも更新し、後は冬物片付け、ライブMix mp3を整理してUP、楽曲制作、DJ構想練り、
ん~時間が欲しい。


次週予告:サーフィン、ルミネカード10%オフっフッふにつき買い物しよかな・・・

珍しく短い週ナニでした。これぐらいのほうがいいかもネ
by hiroscene | 2005-05-09 00:28 | Shu-NANI?*
<< 050514 Surfing* 週末ナニしてた?【第29回】 >>