050625 Surfing*

b0041970_23275895.jpg
1ヶ月ぶりのサーフィン。待ちに待ったの今年3回目。
ここ1週間ですっかり夏日になり、今日も半袖でも汗ばむ陽気。

いつものように江ノ島東浜を見るも、波が少なめのよう。すっかりお気に入りになった西浜をに
向かう。江ノ島水族館前の公園の芝生でビキニで寝そべるガルズ。開放的ですなぁ。

浜辺にも水着のガルズがちらほらほらちら。もう夏だね☆

今日の波は基本的にはオンショアで荒波状態。しかも、絶え間ない為パドルして沖に出るのが
超大変。開始1時間ほどでもう腕が動きません・・・。波は形は微妙だけど大きい波だった
ので、テイクオフした後に波のフェイスを滑り降りていくサーフィン本来の感覚が少し味わえて
気持ちよかったです。とはいえ、パワーが強い為あっというまにバランスを崩し水面に叩き
つけられてしまうのだけどね。

とにかく今日は波にのまれないように、常にいっぱいいっぱいな感じで疲れました。上半身が
ガチガチです。今日みたいなのは今日みたいなのでありだけど、形のいい波で練習もしたい
です。
[PR]
by hiroscene | 2005-06-26 23:55 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?【第37回】 週末ナニしてた?【第36回】 >>