050918 Surfing*

あぉち!うっかし2度寝から目覚めると、すでに9時半・・・。またしても家を出る時間に起床。
当然遅刻。またやってしまいました・・・申し訳ない限りです。あぁ海の近くに住みたいわ。

1時間遅れで鵠沼海岸に到着。9月半ばだけど、天気がすこぶる良く夏の陽気。てことは
オンショアでした、やっぱり。今日もぐちゃ波との戦い。

ショップからボードを運ぶのと、ぐちゃ波のせいか、開始1時間ほどでもう腕の動きが鈍く
なってしまった。一緒にやってた友2人ともそんな感じだったので、やっぱり環境要因なの
かね。個人的にこれまでの中でのれなかった日上位に食い込む感じでした。

前回よりもサーファーの数は少なかったが、それでもかなりのサーファーがいた。
誰に教わったのか自己流か、おもいっきり波打ち際のスープで練習しているショートボーダ
達。見てて泣けてきます。

疲労具合が早く、17時前に引き上げました。ちょうど2年間使用したビーサンの片方が、
遥か海の藻屑へ消え去ってしまいました。

次回は初の鎌倉近辺のポイントでやる予定です。たのしみ*
[PR]
by hiroscene | 2005-09-26 00:13 | Surfing*
<< 050922 (ようやく)ウェ... 週末ナニしてた?【第49回】0... >>