050922 (ようやく)ウェット購入*

午後半休をもらって銀行口座を開設したり、キャッシュカードをICカード化したりと
手続きしていた9月22日16時前。吉祥寺にいました。19時から渋谷でのライブまで
時間が結構あった為、ちょうど吉祥寺にあったオッシュマンズへ行ってウェットをオーダ
することにしました。(オッシュマンズでオーダすることは9月18日新宿で見て決めた)

だけど、ブランドさえも決まっていないし知識もいかんせんない状態だったので、
最初の最初から店員さんを捕まえて一緒に考えてもらいました。ショートボーダの
女性の店員さんはとてもさわやか且つ、同じくユーザの立場から説明してくれたり
薦めてくれたりで、いい仕事してるな~と思った。オッシュマンズは結構アツくて親切
な店員が多いなと思っています。

安心して選択、購入に踏み切ることができました。結局O'NEILLのオーダ料、消費税込
¥42000のやつを買いました。3mmフルスーツ、ジャージ素材です。色はブラック
ベースに、ブルーとダークグレーが切り替えされています。

そして採寸。採寸箇所は30箇所以上。本格的ですな。店員さんが素敵だったので、
少々ドキドキ。なーんて店員さんに申し訳ないけど。普段のサーフィンの話などしながら
てきぱきと測ってもらいました。

納期は3週間とのこと。次回のサーフィンでデヴューさせたいと思います*
次は板だー!でも、置く場所が厳しいし、少なくとも引越し後ですかねー。
着々とサーファーに近づいてゆきます☆
[PR]
by hiroscene | 2005-09-26 02:09 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?【第50回】0... 050918 Surfing* >>