051029 Surfing*

いつもよりちょっと間が空いただけなんだけど(1月と10日)空いただけなんだけど、
今回はいつにもまして待ち遠しく思えたこの1ヶ月。なんだろう、その間あまり予定が
なかったからかな。微妙に精神的に不健康だった状態を癒すのは、やっぱり自然に
ふれることであったり体を動かすこと。

今回はまた場所を変えてみようということで、七里ガ浜辺りでできないかなーなんて。
鎌倉で待ち合わせ。ちらっと歩いただけだけど普通に散策してみたいなーと思える雰囲気。
雨が降るのが気になりつつもひたすら海、ポイントを探すべく歩く。

途中から勢いのみで134号沿いをガンガンと歩く。しかしこの辺にはいい暮らしをしてる人が
多そう。素敵な家が多かったり。稲村ヶ崎を通過したがとうとう雨が降りだし、江ノ電 腰越の
1つ前の駅から乗る。江ノ電、初めて乗ったのだけど民家とすれすれを走る。すごひ。

結局、江ノ島寄りの鵠沼でやる。歩きまくっていた為2時間ぐらいしか時間はなかったが
TRY。

雨は問題ないのだけど、オンショアに煽られたぐちゃ波の為パドリング時バランス取るのに
疲れたり、波面が荒れ気味。だんだんと波面はそろってきて、パワーもそこそこある波だった
のでいけそうだったけど、どうにも自分のパワー不足で思ったようには乗れなかった。残念。

西浜はパワーはあるのだけど、東浜のほうが波面がわかりやすくて良いかも。秋口には
結構コンディション良いときもあったしね。てことで、次回、そして今シーズンの〆は
久しぶりに東浜でやろうと思います。

初めてのマイウェット、キツめかと思ったらむしろすこーしゆとりあったわ。取り扱いがちょっと
めんどいです。つくと取れない折りジワがすでにいくつかできてしまつたぁ。
[PR]
by hiroscene | 2005-10-31 00:54 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?mini*【第5回】 週末ナニしてた?mini*【第4回】 >>