人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?mini*【第15回】

土曜日
・今日は張り切って国分寺物件探しに不動産を巡ってみようとか思っていたけど、
 あまりに指標無く巡るのって効率悪すぎだな、と当たり前のことに気づき
 (めんどくせーのがめんどくせー昨今)、ネットでアタリをつけてから不動産も絞ろうと

・気も滅入っていたので今日も引田食堂へ まぐろブツ定食、んまー
 引っ越して行けなくなるのが非常に残念な行き付け

・結構色々あるようだけど、調べてみると不動産によって物件の傾向があったりして、
 あぁやっぱ調べておくもんだな、と思ふ

・それにしても一日中PCの前で窓いっぱい立ち上げて(タブブラウザ使えよ)過ごす
 mixiだらだら見てたり、病気だな


日曜日
・アタリをつけた不動産へ 午前宙なのに混み混み 学生の部屋探しピーク前によさ気な
 物件を押さえねばと、若干焦らざるを得ず

・こう、即決力を求められるのは割りと苦手だが、そこは持ち前の探求力と分析力を
 後ろ盾に、即決してしまった 結局ネットで調べてた物件とか、条件とは若干シフトした形
 になったが、それはそれでアリかなと
 物件チェックも初めてで、どこ見りゃいいのって感じだったけど、まぁ悪くないかということで

・予算内だし、駅近いし駐車場も遠くないし、まぁこんなもんかと

・飯も食わず4時間ほど夢中で不動産事 御茶ノ水龍龍軒でラーメン食ってジャニス返却

・友人に誘われて、くるり@武道館 アルバム出てのツアーみたいだけど、2003年以降
 全くくるりに関心を寄せていなかった為、浦島太郎状態

・2階のスタンド席から眺望 岸田君とギターのハゲさんは、釣りスピーカの影に隠れ
 終始姿を現すことなく・・・ それにしても知らない最近の曲は、うーん80年代調の
 小恥ずかしい感じ、に感じた 3rdアルバムまでの知ってる曲を結構やってくれて、
 それらの曲を聞くと自分の青い思い出だったり、バンドでコピーした記憶が蘇ってきて
 なんとも切ないね 懐メロだわ

・終了後、飯田橋で軽く1杯 飲みたいよね 飲みたいときに飲まんと


月曜日(祝)
・10時過ぎに起きる 今日はほんと何も予定・計画無し

・引越しがらみの細かな雑事、整理をする

・しかしこのなーんか落ち着かないしやる気で無い感じは冬ならでは
 てか、もう少し暖かい環境揃えろよ、自分 コタツに入っていればもう少しリラックス
 できるはず(部屋での居場所が勉強机のイスかベッドの上のみだからな~気が滅入るわ)
by hiroscene | 2006-01-10 00:03 | Shu-NANI? mini*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 週末【年末年始】ナニしてた?m... >>