週末ナニしてた?mini*【第20回】060211-13

土曜日
・PC机が届くのを待つAM そして組み立てる

・そしてPC周りを片付ける 大分きれいにまとまった


日曜日
・なにしてたんだろか?・・・w
 記憶がない 片付けてたんだろうな 突っ張りポール張ったりしてたかな


月曜日(有休)
・市役所へ転入届を出すべく、ここぞと有休w うへ

・車があるにもかかわらず、敢えて国分寺発の西武線に乗ってみたくて、1駅だけ乗る

・ずいぶん古い町並みに古い庁舎の市役所 寄るとこがなく、国分寺戻って北口をうろうろ

・国分寺の学生の腹を満たす古き洋定食屋、フジランチを偶然見つけたので、食べてみる
 コストパフォーマンスとご家庭の味っぽいのは確かに落ち着くな 旨いかどうかは微妙

・車で小金井警察へ 免許の住所変更 しかし天気が良くて、このまま遠くへドライブ行こう
 かと思っちゃうぐらい

・結局ホームセンターでハウスキーピン具を購入

・夜ご飯は鍋焼きうどん ガスが使えるってありがたいなんて素朴なしわわせ
[PR]
by hiroscene | 2006-02-20 00:14 | Shu-NANI? mini*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 週末ナニしてた?mini*【第... >>