人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?mini*【第30回】

土曜日
・今シーズン初、そして引越して以来初めてのサーフィン
 睡魔の為朦朧としつつ、久々なので何か忘れ物をしてるんじゃないかと思いつつ、出発

・片瀬江ノ島駅では、春の江ノ島観光客で賑やか この微妙に寒さの残るさわやかな時期の
 江ノ島、いいだろうなぁ

・今年初のサーフィン

・サーフィン後、ファミレスでごはん 運動して、デミオムライス、サラダ付 うーむ健康的

・小田急で勢いで新宿まで オッシュマンズでサーフグッズぶら見 タワレコ寄ってみようか
 と思いきや、やっぱり疲労に勝てず、直帰

・なんとなく酒飲みたくなって生黒1缶を開ける

・ウェットスーツ他濡れ物があるので、帰ってからすぐバタンキュといかないのがかったるい
 ところ ウェットを浴槽につけて、塩出しして干して爆睡


日曜日
・洗濯・乾燥させたまま、電気つけたまま寝てしまう ぐだぐだやな

・洗濯ものをしまったり、ウェットスーツを気にしたり、風呂とトイレの掃除をしてみたりする

・野菜ジュースを飲んで、昼ごはんはシリアルでごく軽く 食事制限は今のところ順調

・夕方美容院に行く 担当者と話が噛み合わなすぎて、自分の立ち居振舞いが悪いのかと
 ちょっと凹む 最近そういうことが多い気がするのは自分のせいなのか、自分がそういう
 ことを気にし始めたせいなのか、単に周りのせいなのか もう少し大人にならなきゃな

・とんきよりも安い(1000円以内)とんかつ屋で夜ご飯を食べようかと思ったが、つぶれて
 いたらしく、買い物するつもりだったスーパーでつまみを買って晩酌 あぁ酒がないと
 生きてけないかもな っていうぐらい、微妙に依存気味 コミュニケーションではなく、
 内省的な酒 でも自分的には必要な時間だな
by hiroscene | 2006-04-23 22:32 | Shu-NANI? mini*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 060422 Surfing* >>