人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?mini*【第31回】

土曜日
・Piana@Apple Store GINZA を見に行くタスクあり

・お約束の金夜の晩酌でうっすら二日酔いから醒める頃にはもう夕方
 +αなタスクを考えていたが結局有楽町で服等見るに止めた

・1月くるり@武道館以来会う友人Oと再会
 開場前についてしまい、開場と同時に入場 近いわぁ

・印象は、昨年12月見たときと同じ・笑 ちょっと恥ずかしくなるぐらい萌える感じ
 新曲を2曲ほどやってくれた いい感じ

・ライブ終了後、コリドー街にて酒
 近況を話したり、ムフフな話をしたり 表面的な話があまりできない自分にとって、
 内面で話せたり、学生生活後半の音楽生活を共有していた貴重な友である

 久しぶりに5杯も飲んでしまった 料理も美味かった 晩酌にはない良さがあるね


日曜日
・昨夜の良い酔いが2日酔いとなり 起きぬけの1杯(野菜ジュース)がのどと胃を潤す

・買い物に行こうかと思っていたが、整理されてないことが多かったので今日はいいや

・洗濯をしたり録画TV見たり連休の予定をうっすら立てたり
 円楽でなく歌丸(さらに年取ったなぁ)が司会の笑点を見て懐かしく、かつ世代を選ばない
 笑いの文化の行く末が気になったり、ちび丸子ちゃん、サザエさん、
 トップランナーfeat.向井秀徳を見たり なんだか懐かしい人に久しぶりに会うような感覚

・夜はちょっと1杯のつもりの晩酌が結構な酔いっぷりに 棒ラーメン美味い 博多天神食いてぇ

・酔っ払いながらホームドラマ風なドラマを見ていたら、あの人やあの人のことが想われたり
 感傷的になったり、人について想いが巡り泣けてきました
by hiroscene | 2006-05-01 05:21 | Shu-NANI? mini*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 週末ナニしてた?mini*【第... >>