週末ナニしてた?mini*【第32回】GW Ver.

b0041970_024127.jpg

月曜日
・野外イベントのフライヤを撒きに行ったり買い物行ったり
 高円寺small music(Janisの弟分)、円盤、珍屋
 お世話になっている秋葉原eARSへも撒きに行ってみると、QY70 Worksが残り1枚に
 なんと無しに持っていたのですかさず調子に乗って追加で10枚納品

・秋葉ついでに移転してしまうらしい交通博物館をのぞいてみる 鉄道マニアがイパーイ
 中もかなり古臭く昭和のにおいがプンプン

・久しぶりに上野へ 服と靴を買おうと思っていたが、服はピンと来ず
 スゥエードでないナタリーを捕獲 クラークスばかり買ってるな俺


火曜日
・お家でマターリ過ごす 確か雨だったはず フェスの告知書き込みなどする


b0041970_027207.gif

水曜日
・前に住んでいた会社の寮に3ヶ月ほど置きっぱにしていた自転車を持ってくるべく、
 以前から考えていた多摩川沿いをサイクリング ほとんど休みなく走る うわさには
 聞いていたが、ずっと自転車乗っているとケツの割れ目が痛くなりますね

・天気が良かったせいもあってなかなか気持ちよいサイクリングができた
 自身で移動すると、当たり前だけど陸がつながっているんだな、と実感できる
 FUJIROCKとか朝霧から車で家に帰ってくるときとかみたいな感覚

・疲れてよく眠れる


木曜日
・実家へ帰る 結構時間かかるな

・家メシがうまい 豆から挽いてコーヒーを淹れてあげたら、喜ばれてよかった


金曜日
・母の日が来週なので、実家に帰っているタイミングでカーネーションでもあげてみようかと
 思ったりするが、花屋でちょうどいいのが売ってなかったりしてあえなく諦め
 ちゃんと計画しなくちゃ、って感じです

・昼間からビール開けたりしてのんびーり


土曜日
・ベランダでガーデニングでもしようかとうっすら思っていたのが勢いでプチトマト*3、
 なす*2の苗を購入 プランターに移し替えたりする 焼きなすを妄想

・地元から就職配属で京都へ行ってしまう友人とインドカレー食べながらお話
 この年齢の恋愛は難しいね

・ファミレスへ場所を移して深夜までトーク コミュニケーション能力向上させたいわぁ
 と思ったりしつつ、コミュニケーションスキルが高くないとストレスのたまる社会って
 どうなの?とも思いつつ スキルスキルで殺伐になるのはいやだ


日曜日
・睡眠時間があまり取れない中出発 フェス打ち合わせへ

・懐かしい顔にもあったりしつつちらし寿司を食べつつ打ち合わせ
 いまだに当日になってみないと想像ができない

・会場へ 雨が降りしきる中ステージの確認等

・解散 都内在住の2人を送って帰る ふわぁ疲れた 明日は仕事できるのか・・?
[PR]
by hiroscene | 2006-05-11 00:55 | Shu-NANI? mini* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hiroscene.exblog.jp/tb/4630670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 060513 Surfing* 週末ナニしてた?mini*【第... >>