週末ナニしてた?mini*【第33回】

b0041970_21193292.jpg

土曜日
・雨模様の中、Surfing

・いつもより早めに入り、早めに終えてご飯~デザート 心地よい疲労

・帰りの小田急はちょうど急行に恵まれない時間帯で、かなり時間がかかる

・時間も早かったので久々にCD見たり、新宿ルミネ10%オフMUJI買い物レジ長蛇うぜー
 初めて成城石井で買い物してみる コーヒー豆、ベーグル、酒のつまみ、
 ここ2年ぐらいお気に入りになった、LoackerのウェハースQUADRATINIを買ってみたり

・帰ってウェット洗ったり洗濯したりあ~ゆっくりできねーと思いつつ気づくとビール開けてる
 ゆっくりしてんじゃん・・・でもなんか常に何かに追われてる感じがするのよね


日曜日
・荷物受け取りの為9時ぐらいに仮に起きておくが、そのまま眠れず起きることに

・MUJIとUNIQからの荷物を受け取る カバちゃんみたいな配送のおにぃさん・ぷ
 収納ケースと服と布団カバー・シーツなど

・少し晴れ間が見えたので、先週から育て始めたプチトマトとなすに水をやる
 あぁ植物に水をやるってなんか気持ちいいし、素敵な感じがする
 日々忙しくてもそういう気持ちは忘れたくない

・フレンチロースト(深煎り)の豆で初めてコーヒーを淹れる 苦い
 コーヒーとミルク5:5ぐらいがベストかも チョコベリーベーグル、美味っ!

・録画TV見たり散らかった部屋のあれこれ片付け等 家事・部屋の雑事に大きく時間を
 取られる、一人暮らしの辛いとこ

・昨日買った解散してしまったGrandaddyのラストアルバムを聴く 結局1回しか来日
 しなかったのな 見逃した・・・
 時の流れをしみじみ思ふ 何事も変わらずにいられないのだなぁ 切なくなる

・QY70 Works/gonio を20枚増プレス(ジャケ印刷、組み立て、CDR焼き等)
 という名の内職 楽じゃネェ 累計70枚作成 次回作は100枚ぐらいでもできるんだったら
 業者でプレスしたいとこだ

・やることやること表向きは関連がないことだらけで、脳内錯乱状態
 シゴト・アソビ・シュミ・ヒトヅキアイ・クラシ 深いとこでは全ては繋がっている、
 と思っているんだが全てがとっ散らかってしまって上手く繋げて動けてない現状
 全てをシンプルにして、じっくり腰をすえて1つ1つ向かい合えるようにしたい
[PR]
by hiroscene | 2006-05-14 21:22 | Shu-NANI? mini* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiroscene.exblog.jp/tb/4670841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rocketwriter at 2006-05-24 00:49
どーもお疲れさまでした。
次はちゃんと、プレイを拝見しませんと。
TAICOCLUBとはか行かれるんですか?
では~。
Commented by hiroscene at 2006-05-25 01:10
お疲れ様でした。プレイは素人レベルなので(汗)、練習しなきゃとです
ヒロシです

TAICOCLUB、さっき初めてチェックしました。
なかなか、なかなかですね。
NUDE JAZZ、Rhythm & Sound見たいなぁ~

一昔前だったらイグイグ~!って感じだと思うんですが、どうにも
最近疲労のせいか腰が重いです 月曜休みだったら行きたいなぁなんて
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 060513 Surfing* >>