人気ブログランキング | 話題のタグを見る

060527 Surfing*

060527 Surfing*_b0041970_0503034.jpg

ざぁぁ・・・今日も雨です ほんと最近雨多すぎくない?

まぁ今日はサーフィンなので雨はさほど気にならず、むしろ波と風が気になる次第です。
サーフィン初めて以来初めて海来る前日に波情報を見て来ました。まぁ行く日は事前に
決めているので、波情報を見たところでどうするでもないんですけどね。

情報によると、日曜日にかけていいうねりが入ってくるみたいで土曜でも少しずつ良くなって
いくのではというイメージを頭の中に入れていきました。

11時ごろ海を見た感じではごく小さなうねりしか入っておらず、何とか岸際でテイクオフ
できるか、ぐらいでした。

11時半ごろ海に入ります。海に入る前の浜辺でのストレッチの時間が何気にスキ。

1時間ぐらい経つ頃には、たまにいい感じのセットが入ってきたり雨がざぁざぁ降ったり、
いいポイントが変わっていったりほんと自然を相手にしてる感じが面白かったです。
てか、いいポイントという意識を持てるようになったのは結構最近なんですが、波のこと
がわかったきたというのと、海上でゆとりを持てる様になってきたんだなぁと思いました。
そりゃあ4年目ですから・笑

今日も大分いい波、人少なめ、というグッドコンディションの中、入って2時間ぐらいで
もうすでに腕がキビシくなって来ました。
予想通りだんだんとサイズも大きくなってきて、人も増えてきて、それでもまだまだ
楽しめるコンディションだったので15時半ぐらいまでやるモチベーションが続きました。

ていうか、ほんともったいないんだもん。こんないい波、乗らずにいられません!

少々やりすぎた感もありますが、やーほんと最高に楽しい時間がありました。
普段出ない笑顔・笑 が自然に出ちゃうんだよな。
by hiroscene | 2006-05-29 01:08 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 週末ナニしてた?mini*【第... >>