人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?mini*【第36回】

土曜日
・ゆったり起き
 コタツ布団カバーを洗濯 大物はめんどくせぇ

・最寄り駅北口の甚五郎という武蔵野うどん屋へ行く
 わりかし有名らしい 麺が手打ちでかなりもちもちと美味い 値段もそこそこの割りに量が
 多いし、割と遅くまでやっているので平日の飯にもよいかも

・大発電のお土産に輪島の団子とファイト最中を購入

・大発電祭りに向かう 方南町経由でs.cudをお迎え 後、茶水でmar-xを
 して埼玉方面へ 途中で運転を交代し、後部座席へ スカイルーフからの夜景、イイ!!!

・私的今年初の大発電祭り ごぶさたです 4回目ぐらいだと思うのだけど、毎回なぜか
 調子を崩しがちだったので心配だったけど、今回は大丈夫そう

・なんと野外で串揚げ さらになんとその場で小麦粉、卵、パン粉を付ける!イイ!!!

・プロジェクターで大画面ののウイイレ(?)、リッジレーサー(?)スゴイ

・そんななか煩悩丸さんとMC小市民とセッション 俺はギター 録音しときゃよかった
 セッティングしていたつもりが、いつの間に始まって気持ちよくなってしまったので・・・


週末ナニしてた?mini*【第36回】_b0041970_00141.gif

日曜日
・気づくと1時間ぐらいセッションしていたっぽく、さすがに疲れて車中休泊

・目覚めると、お片づけ 遊びっぱなしで爆睡・だらだら コレ、a la CULTの真骨頂
 (108関係者、毎度のことながら申し訳ないです)

・お片づけして解散 おつかれさまでした ごちそうさまでした

・朝マック ヨーグルト高すぎ 店員がミニカワイイ

・s.cudを送りつつ、車運転して初めて運転中に眠気を催した さすがに眠い

・12時過ぎに部屋帰って、片付けもせずバタンキュ 目覚めると20時よう寝るわ

・そろそろ音作品をこしらえたい今日この頃、でした
by hiroscene | 2006-06-08 01:35 | Shu-NANI? mini*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 週末ナニしてた?mini*【第... >>