人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?mini*【第37回】

土曜日
・またまた金夜晩酌中電気付けたまま寝てしまう
 疲れた状態で酒飲んで寝ると、全然疲れ取れんのな でも金夜仕事から解放された
 すっきりした状態での晩酌はやめられません

・18時から新宿で合コンとかいう催しに参加 ていうか場に参加しない影の主催者に
 開かさせられた、みたいな感じで段取り(日にちと店決めただけだけど)をしてました

・雰囲気あるとこで飲むのっていいものね

・2次会のこととか全く考えていなかったけど、戦友2人の頑張りでダーツをしに行く
 自身、初めてのダーツでおもいっきし野球投げだったけど、かなり楽しめた

・そんな感じでお開き

・お互いたどたどしいながら、お互い悪印象を抱くことはなかったみたいで、よろしかった
 のではないかと


日曜日
・朝起きて、とりあえずなにしようかな~と思って寝る

・あわわ、もう15時ぐらい そろそろ寝なきゃ

・いい加減、20時に起きてマルちゃん山菜乱切りそば345kcalを食す

・さーそろそろ寝なきゃ

・・・こんな一日もある そうとう疲れてたみたい&天気悪いとやる気出ませんね
by hiroscene | 2006-06-11 22:02 | Shu-NANI? mini*
<< 060617 Surfing* 週末ナニしてた?mini*【第... >>