060617 Surfing*

b0041970_2342663.jpg

もう週末はまた雨か、というトラウマがすっかりつきそうな今年の4~6月。
例外なく今週末も雨予報。まー慣れた慣れた。

さて、波情報をチェックしとくと前日金曜はオンショアで大荒れ。でもうねりは入ってきてる
みたいなので風が収まればいいはず!と少々期待をしつつ江ノ島東浜へ。

コンディションはバッチリでした!若干オンショアではあるものの、サイズも形も良好。
前回のサイズアップした感じで沖からテイクオフできるのでより長く乗れ、乗ってからの
動きが大分練習できた。横に乗る感じも味わえた。

もう、ほんと楽しくて楽しくて!楽しい、気持ちいい!としか表現する必要がないです。
ていうか表現できないこの感覚。再現性がないからその一瞬一瞬が新鮮。

開始30分ですでにかなり乗った感もあったけど、それ以後も全然乗れます。さすがに
人は多めで少々気を使ったりもしたけど存分に楽しめました。

予想以上に日焼けをしてしまいました。首と手首に日焼け境界線ができてます・・・

もう7月も近いので、海の家も建とうとしています。海が開いたら東浜でサーフィンは
できなくなる。次回は久しぶりの西浜かな。千葉や茨城にも行きたい欲じゅるじゅる。
[PR]
by hiroscene | 2006-06-19 23:38 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 週末ナニしてた?mini*【第... >>