人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?mini*【第38回】

土曜日
サーフィン
向かう途中、登戸駅で乗り換えたのだがどうやら駅改修工事が終わったらしい
駅が変わるだけで大分印象が変わりましたね

・サーフィン中はもうほんと夢中、という感じ 最近仕事もプライベートも思いのほか調子が
 良く、そんな状態でのサーフィンで恥ずかしながら青春みたいな感じを感じた

・サーフィン後のココス飯 日差しも強く、結構暖かかったので夏の午後のような感じ
 タイカレーとキーマカレー サフランライスが美味い 無性に野菜が食いたくなり
 サラダをもりもり食べる

・今日も頑張りすぎた為、めちゃめちゃ疲れた 電車ではひたすら寝まくった

・勢いでOKストアに歩きで行くが、遠すぎた やっぱ徒歩圏ではないわ

・ウェットを手入れして寝る


週末ナニしてた?mini*【第38回】_b0041970_0254041.jpg
日曜日
・ぐっすり起きた

・MFH打ち上げDJ用に持っていくディスクをセレクティング
 さすがに選曲はできず でも場面で決めてこそDJですから そんな感じも楽しんでみよう

・OKベーカリーのチョコベーグルとカフェラテ おいすぃしシンプルな食は飽きないね

・下北 JET SETでmiroqueとか購入

週末ナニしてた?mini*【第38回】_b0041970_2343330.jpg

・オリエンタルダイニングはん というところでMHF打ち上げ
 くるなり50分ほどDJ 初めての機材に困惑しつつ、選曲に迷うのを楽しみつつ、
 久しぶりのDJ あ、ほんとDJ久しぶりかも 割と尖らない選曲をしたら結構好評だった
 みたいでよかった

・酒飲みつつ、MHFの画像を見つつ(スタッフをしていたため、体感できなかったシーンが
 いっぱいあって良かった)、Keitaの話を聞きつつ、s.cudのプレイに気持ちよく踊らされ
 つつ、な感じで意外とあっという間に時間が過ぎた

・21時に終了 コアメンバで日本代表の試合をちこっと見ようかとサッカーが見れそうな
 ところでたまる 温度差が大きいな~まぁなんとなく雰囲気を感じてみるのもよい

・体はゆっくり休めなかったけど、気分的にはかなりリフレッシュできた週末でした
by hiroscene | 2006-06-20 00:25 | Shu-NANI? mini*
<< 週末ナニしてた?mini*【第... 060617 Surfing* >>