Step Into The Liquid

おととい日曜日、渋谷のシネマライズにサーフィンをしている友達と見に行きました。
午前中だし人もいないだろうと思っていたら、あらビツクリ!行列になっているじゃ
ありませんか。しかもサーフィンとは無縁そうな人が半数ほど。(って俺もサーフィン
やりそうな風貌じゃないだろうけど) 割と話題なのね。
映画は世界各地のサーファーの姿を捉えて回るドキュメンタリーな感じで、ところ
変われば乗りかた変わるっていう感じで面白かったです。特に一番やってみたいと
思ったのはタンカーサーフィン。タンカーが通ったときにできる波に乗るんだけど、
なんと5Km以上も乗り続けることができるとか。これは新たなスポーツなんじゃ
ねーかっていう感じです。でも乗ってるのが当たり前の状態になると、普段感じる
波の上に立ち始めるあの感じで味わえる気持ちよさは薄らいじゃうのかな、なんて
想像してみると思いました。
もう2ヶ月弱も海に行ってないので、早くサーフィンしたい(海に行きたい)です!!!
(てか自分で他の用事入れちゃうからサーフィン行けねーんじゃねーかよ→自分)
[PR]
by hiroscene | 2004-08-24 01:19 | Surfing*
<< レイヴ開催!(9/18(SAT... 音楽祭終了 >>