061014 Surfing*(寝坊により未遂・・・)

先週のことなんですが、楽しみにしていたはずのサーフィンなのに、寝坊してしまいました。

自分よりも遠いとこから来る友人に大変申し訳ないと思いながらも、今回はお休みさせて
もらうことに。そういや、いつだったかもこの季節に寝坊してしまったような・・・。

翌日にリベンジしようと思いつつも、気力が出ず、そして癒し有休をとった昨日もどうにも
上がらないテンションと、疲労した全身(のせいでテンションが上がらなかった)の為、
しばしサーフィンはおあずけ。

板を買って、いつ(土日)でもできると思って、特別感が失われちゃってる感じもあるんかな。
まぁ、そんなときもありつつも、一過性ではなく、ライフスタイルとして続けていきたい。
[PR]
by hiroscene | 2006-10-22 01:14 | Surfing*
<< コリーつん成長記【1日目】 060930 Surfing* >>