コリーつん成長記【2日目】

b0041970_0112458.jpg
22時過ぎまで残業して、帰り際に地元に半年ぐらい前にできたかなり美味いつけ麺屋で
ラーメンを食す。マジ美味い☆ つけ麺紅葉 という店。ラーメン誌や特集に出てきても
おかしくないと思う。

さて、ほんと種から植物を育てるなんて小学生のときでもやったことあったかな?
て感じだけど、芽が出ているかな?わっさーなってるかな(笑)?なんてドキドキしながら
日よけのダンボールを除けて見てみたりなんかして。

冷静に考えればそりゃそうだろって感じだけど、まだ芽は出ないのね。
水を入れすぎたかと思いきや、今日となっては種が水を含んでいい感じ☆

初回であえて触れなかった午後の紅茶カップは3年ほど前、あややCM全盛期だったころ
午後の紅茶1.5Lペットについてきた代物。割とヘビロテしてました。ウヰスキー飲んだり
とか。今後はスプラウト栽培専用にするつもりです。

あと、今回みたいな成長記には毎回近い画角で撮影する方が成長っぷりが良くわかると
思うので、そういう意味でも午後の紅茶TEXTが良い目印になってます。

明日は芽が生えてくるかな?結構楽しみなものね。
[PR]
by hiroscene | 2007-01-27 00:20 | Daily*
<< コリーつん成長記【3日目】 コリーつん成長記【1日目】 >>