コリーつん成長記【3日目】

b0041970_331159.jpg
今日はほんと久々にずっと外出していた。
吉祥寺のどこにナニがの位置関係がちょっと深まった。
サトウミートのメンチカツの行列、50人以上、を5回ぐらい違う時間帯で(笑)見た。
延べ人数100人超えてるな。平日仕事ばっくれた時にでもステーキ食いに行ってついでに
買ってみたい。
某イベントのフライヤをゲトしに中古盤屋(NO DISK UNION)へ行ってついでに中古盤
でも見てみたら安いし、微妙に気になるタイトルをつい5枚ほど購入。中古盤買うの初めて
に近いわ。けど、やっぱり今後も中古盤屋に自主的に足を運ぶことは無さそげ。
欲しい奴は確実にある場所に買い行くし、新規開拓は試聴してからだしね。
今回は安いから買った、感がありあり。
メガマックを食いそびれたり、はなまるうどんを食ってみたりしつつ、渋谷でYOGA。
初めての先生だったし、コースではなく単発のドロップインなので和気藹々な感じは
微塵もなく、YOGAに集中するしか(当たり前か)
YOGA終わってもう21時。渋タワ5Fで試聴に明け暮れる。
初物3枚。5F、3Fと順に見ると、もう2、1Fでほとんど興味持てるもの
無いな(3Fでもかなりそうだが) もう普通のが聴けない耳になってしまった
ようだ。ロックのライブに行っていた頃がほんと懐かしいな。

あ゛、週ナニと同じ流れになってんな(笑)
まぁ、それが俺(It's a 俺)(It's a SONY(って最近聞かないね))

さぁて、本題。芽が出ているかな?きっと出ているだろう、なんて微妙にワクワクしつつ、
ダンボールを除けてみる。
おや?昨日と変わってない・・・が良く見ると種が膨らんで、微妙に外皮が割れているもの
もあったり、明日には芽が出てきているだろうと予想を立ててみる。
水が減っていたので、補給した。
[PR]
by hiroscene | 2007-01-28 03:31 | Daily*
<< コリーつん成長記【4日目】 コリーつん成長記【2日目】 >>