コリーつん成長記【4日目】

b0041970_23291967.jpg
12時前になんとか起き、微妙な筋肉痛を味わいつつ洗濯しつつスパゲティをゆでる。
食後には挽きたての珈琲。休日としか言い様の無いこの弛緩した感じ。
が、買いたい物もいくつかあるし車運転もしたくなって今日もお出かけ。
時間を気にしなくていい運転タイムは至福タイム。音楽とエンジン音と景色の移り変わりが
見事に一体化している時間。3日間ぐらい車で旅でもしたいなぁ。

府中ニトリ、立川ルミネMUJI10+5%オフで生活雑貨を買い込む。これでしばらくは
生活環境が安定するかな。
地元に戻り自らBQグルメ(B級とかけているのか?)と主張しているとんかつ屋で
¥1000ステーキを食らう。柔らかくは無いが、厚さがあって肉肉しくてその時の自分の腹に
フィットした。OKで1週間分買い込み。米5kも買う。
車de買い物を堪能した1日だった。

本題。ピントがずれてた、、、
素人みたいだな。って素人か。仕事上、画質にはうるさい自負はあるのだが。
昨日の変わりが目に見えづらいのとは一転、今日ははっきりと変化が見ててとれた。
外皮がめくれて、根が生えてきていた。そうか、芽というかまずは根、そして芽か。
そういやそうかもね、ってなんとない記憶が頭の中で瞬時に紐解かれた。なんか新鮮。
じゃあ明日は芽かな?
[PR]
by hiroscene | 2007-01-28 23:29 | Daily*
<< コリーつん成長記【5日目】 コリーつん成長記【3日目】 >>