コリーつん成長記【5日目】

b0041970_0345985.jpg
さー平日になると、書ける事がありません(笑)

まぁ企業秘密的な意味合いもあるんですが、すごく大きな視点で俯瞰すると今の仕事の
今の地球上における優先順位ってそう高い気がしない(もっと人類として今取り組むべき
ことがたくさんあると思うのだけど)ことに盲目的に打ち込んでいくことの虚しさがどうしても
ある為、(それでもその社会の中でこれまで自分が選んだり選ぶように生かされている
運命的なものは避けられないが)あくまで仕事は仕事と基本は割り切って考えています。
まぁそれでも中毒的に仕事に夢中になってしまう瞬間もあったりもするけどさ。
なるべく避けたいマネーゲーム、されど避けられないマネーゲーム、といったところでしょうか。
ゲームには中毒性がありますからね。

早いもので5日目。半分きちゃいました。あと5日で無事収穫できるのでしょうか?
予想通り、芽が出てきました。結構、現物見るとキモイです。もうちょっとひょろっと茎が
伸びてくれば絵面的にバランスが良くなるんでしょうが。

結構、結構だよ、こういう成長記って気になっちゃうでしょ?
最終日には、1日目から最終日までの画像をアニメーションGIF化してパラパラ成長動画
にしたいと思います。(それを見るのを自分が楽しみにしてます)
[PR]
by hiroscene | 2007-01-30 00:35 | Daily*
<< コリーつん成長記【6日目】 コリーつん成長記【4日目】 >>