コリーつん成長記【7日目】

b0041970_22583013.jpg
いやードラマの東京タワー、つまんないねー。なんなんだろうね、キャスティングミスかな。
まぁ2番どころか3番煎じなわけで、仕方ないんだろうけど。
チムタクのやつも1回目でもういいや、と思った。金宅出演じゃなかったらそんなに見ようと
興味を引く話なのだろうか?まぁいいです。

それに引き換え、きらきら研修医のフレッシュさはたまりませんな(萌)
コニタソかわゆいな。ああいう鬱陶しくない直向さとか一生懸命さを感じる人種が少なくなって
きてるからいいのかも。どこもかしこも気取りと自信過剰すなはち自己顕示欲が溢れてます
からなぁ。自己顕示欲、うっとおっすぃ!まぁいいです。

さてさてさてさて、もう7日目ですよ。着実にクライマックスに向かって伸び盛ってまいりました。
そろそろ興味が薄れてきたよん(笑)花が咲き、実が生るようなものならまだこれから楽しめる
んだろうけどね。今度は花とか育ててみようかな。
[PR]
by hiroscene | 2007-01-31 22:58 | Daily*
<< 1年ぶりにONIGO RECO... コリーつん成長記【6日目】 >>