「ほっ」と。キャンペーン

1年ぶりにONIGO RECORDS更新!(mzgspy音源発表)

ここ3週間ぐらいで1年ぶりに音源を制作していました。
(あいも変わらずQY70スタンドアローンな環境で・・・)

まだ水面下の段階なので詳しいことは言えませんが、なかなか企画モノとしてそそる
タイトル、シチュエーション(脚本っていうの?)のDVD作品の一部分に使われる音と
して、という依頼のもとに制作したトラックです。

作品自体がFIXしたり発売がどうたらという話になったらこの場で宣伝をさせてもらう
ことにします。

特に映像とリンクするような音として作ったわけではないので、自分のトラックとして
作風が広がった感じがします。割とこうカラッと明るめな楽曲はなかったので。

そんなわけで、新作デモ版のアップ、これまでの作品についてもデモ版としてカットした
物を試聴できるように置くことにしました。(音源を買ってもらいたいので(笑))
ONIGO RECORDS

Works よりダウンロードして試聴ください。

近々シングルカット、若しくはREMIX音源+未音源化作品収録の盤も出そうかと
いう想いもあるので、その中にでも今作のフルバージョンが収録されるかと思います。
[PR]
by hiroscene | 2007-02-01 01:17 | Music* | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://hiroscene.exblog.jp/tb/6416827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 虚構融合IV at 2007-02-09 23:33
タイトル : そのとき俺はといえば
ONIGO RECORDSさんチョイ御目覚め(笑) "Works" に新曲サンプル"mzgspy-demo.mp3"あり. blogエントリによるとこれまたQY70一本. 今回もDTM臭皆無な音を出してらっしゃいます. 難を言えば・・・もっと聴かせて下さいま... more
Commented by hiroscene at 2007-02-21 01:04
ええ、追加情報です。
キーワードをググってみたら割とフツーにヒットしたので、リンク貼っときます。
入江監督経由のご依頼の仕事です。
水着スパイ、というVシネマ作品の一部に使われているはずです。
ぜひ、水着スパイをご購入、若しくはレンタルしたってください。

http://www.idol-ba9un.com/topics/039mizugispy.html
<< コリーつん成長記【8日目】 コリーつん成長記【7日目】 >>