人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりにONIGO RECORDS更新!(mzgspy音源発表)

ここ3週間ぐらいで1年ぶりに音源を制作していました。
(あいも変わらずQY70スタンドアローンな環境で・・・)

まだ水面下の段階なので詳しいことは言えませんが、なかなか企画モノとしてそそる
タイトル、シチュエーション(脚本っていうの?)のDVD作品の一部分に使われる音と
して、という依頼のもとに制作したトラックです。

作品自体がFIXしたり発売がどうたらという話になったらこの場で宣伝をさせてもらう
ことにします。

特に映像とリンクするような音として作ったわけではないので、自分のトラックとして
作風が広がった感じがします。割とこうカラッと明るめな楽曲はなかったので。

そんなわけで、新作デモ版のアップ、これまでの作品についてもデモ版としてカットした
物を試聴できるように置くことにしました。(音源を買ってもらいたいので(笑))
ONIGO RECORDS

Works よりダウンロードして試聴ください。

近々シングルカット、若しくはREMIX音源+未音源化作品収録の盤も出そうかと
いう想いもあるので、その中にでも今作のフルバージョンが収録されるかと思います。
by hiroscene | 2007-02-01 01:17 | Music*
<< コリーつん成長記【8日目】 コリーつん成長記【7日目】 >>