コリーつん成長記【10日目】

b0041970_15392410.jpg
土曜日、今日もYOGAしに渋谷へ行ってきました。あまり人もいないし、疲れていたので
あまりノリ気ではなかったけど、振替受講で無料で受講できる期間がもう無いので
行っておこうと。
+ちょっとマニアックな盤(マレーシアにできたばかりの小さなレーベル発の盤
(内容はJPインディエレクトロニカVAに程近いが))をゲトしに、高円寺のレコ屋へ行く。
国内では他に扱っている盤屋が無いらしく、わざわざメールで問い合わせとかして、
入荷待ち・取り置きしてもらったりして。

高円寺の混沌さと自分の合致しなさ(これは下北にも通づる)を30分ほどの散歩で体感した
後、シヴヤへ。シヴヤ(笑)
最近気になるヘルスメーターと、会社で使えるタンブラーもといマホービンを探しにビック、
LOFT、ハンズ巡り。合致する答えとなる品はなかったが、方向性はかなり明確になってきた。
ヘルスメーターは、多機能が欲しいけど実際の使用頻度と置き場、割と体型的にはかなり
健康体の今の自分には軽い感じのでいいかなと。
タンブラーもといマホービンは、保温性の高いマホービン、あとは飲みやすさとデザインが
いいのがあれば、という感じ。

そんなこんなでYOGAの時間。今日はなかなかためになった。
桂花でキャベツと角煮のハーモニーをここぞと堪能して帰宅。
ヤバイ疲れっぷりで爆睡。そんな感じで更新が遅れたわけで。

っと、出ました、カップ越え~
が、各種伸び具合にはバラつきがあるようで、ませた子もいればまだ未熟児も。
社会の縮図がこんなところにも垣間見れるわけで。
種のポテンシャルと蒔かれた環境、運命の乗けあわせが、表層の存在を形成する。
ミクロにマクロを見出し、マクロにミクロを見出した。
あ゛また名言(迷言)はいちゃった(笑)
12日目ぐらいで終わりかな。
[PR]
by hiroscene | 2007-02-04 15:39 | Daily*
<< ミクロにマクロを見出し、マクロ... コリーつん成長記【9日目】 >>