コリーつん成長記【12日目】

b0041970_232293.gif
月曜から22時近くまで残業。月曜からこうだと、先が思いやられるわ。
さて、朝7時から温室育ちから一転、超スパルタ寒空育ちへと突き放したコリーつんは
どうなっているか?少々の心配をよそに、淡々とそして少し緑色になりたくましささえ。
これで君は卒業だ。成長記をアニメーションGIFにまとめたので、堪能してくれ。

こぼれ話。
スプラウ子、と命名すればよかった~と2日目から思い続けつつもなかなか言えなかった
気弱なボク。いっそのこと第2弾で全く同じ形式でスプラウ子成長記とでもやろうかと。
半ば嫌がらせ紛いに(笑)

なんだろうな~植物と自分は非常に相性がいいなとつくづく思いました。ペットより植物ね。
キホン放置な自分にとって、黙々とたくましく成長してくれる植物の生き様がスキ。とはいえ
完全放置はありえない、その依存的な感じがこらまたGぅ。そんでもって花なんて咲かせて
楽しませてくれたり、実なんてつけてくれちゃったりなんてしたらもう。

つーことで、また今度ベランダプランタ菜園復活の暁にはまた成長期も復活させますかな。
ほな。どろん。
[PR]
by hiroscene | 2007-02-06 02:03 | Daily*
<< 070503 Surfing* コリーつん成長記【11日目】 >>