JUMP

今、KDDI(au)のCMのBGMでVAN HALENのJUMPがかかっていた。
ここ数年の、微上昇景気でありながら好景気感とは程遠い時流に、ヴァブルな80年代
を喚起させる曲がかかっているこの間の悪さというかなんというか・・・

対するDoCoMo2.0 とかいう大衆にはわかりにくい(知ってる人でもあからさまに
良い流れにあやかろうとしてる感ありありに感じる)キャッチフレーズを用いてるあたり、
両社の勝ち負け感、そしてどちらにせよ世間ズレしてる感を苦笑いせずにいられない。

一方、我を行くSoftBANKといった感じか。

ちなみに自分はさらに我を行くWILLCOM。新しいW-ZERO3esこと
Advanced W-ZERO3es(アドエス)の発売が楽しみです。
[PR]
by hiroscene | 2007-06-16 16:00 | Daily*
<< 070609 Surfing* 実感 >>