070609 Surfing*

ていうか、体調不良のためお休みさせていただきました。

今年の初めから、肉体的・精神的、どちらが先か、落ち気味へシフトした体調の波が
続いています。
昨日から今日にかけては結構調子がいいのでこのまま元に戻ってほしいと思いつつ、
不調が続くようなら積極的に不調の原因を調べるべく動いていこうと思います。
(これまではわりと積極的に不調の原因を調べるべく動いていなかった、てことです)

悩んでも仕方ないことで悩むな、というようなことを何人かの人に言われ、確かに、と
思った次第です。

あぁサーフィン行きたくなっちゃった。1年前とかめちゃめちゃ調子良かったなぁ、なんて。
[PR]
by hiroscene | 2007-06-16 16:25 | Surfing*
<< Long time no se... JUMP >>