Long time no see. (〔話〕 久しぶりですね.)

今年の初めから、精神的に、肉体的(体感的)に、肉体的(体感的)に、精神的に不調と
不安と不安と不調でそれが半年ほど頭の7割ぐらいを占領していたため、自分のことだけで
いっぱいで自ら人と会うことも気が乗らない感じが続いていた。

たまたま気が乗ったのと、誘われたのとで金曜、土曜と久しぶりに友と飯食ったり、
電話で悩みを話し合ったり、酒を酌み交わしたりして久しぶりに心から笑ったり思考が
停止しつつも快が続く状態になったりした。

話をするのは1年半ぶりぐらいのやつ、割と会ってるやつ、2ヶ月ぶりぐらいのやつ、
半年以上ぶりぐらいのやつ、みんなそれぞれ会っていない時間の近況それぞれだけど、
ブランクをブランクと感じず接せる関係は本当にありがたいなぁと思った。

ありがちな言い回しではあるが、パワーをもらえた感じがします。この流れで調子が回復して
いけばいいなと思う次第。

そして自分も調子が良くなった暁にはパワーを与えられる側になれたらと思う次第。
こういうのも、エネルギー保存の法則、かな。

See you again!


See you~つながりで、↓ここ半年ほどの(発売1年以上経って今更)愛聴盤となっています。
人生の主立ったシーンを切り取って疑似体験しているかのような感覚になります。
音も、歌も、曲も、全てが渾然一体となって魂をゆすぶってくれます。
小市民M氏、車でかけてくれて(HDDに残してくれて)ありがとう。

see you in a dream~大友良英 produces さがゆき sings~
http://bridge.shop-pro.jp/?pid=1757446
[PR]
by hiroscene | 2007-06-17 23:27 | Daily*
<< 070707 Surfing* 070609 Surfing* >>