人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【0.応募!】海士町体験ブロガーツアー

えぇと、投稿順序がおもっくそ逆になってますがツアー応募までのなんやかんやを
今更(ブ)ログとる感じで。

仕事柄、日々の技術情報チェックは欠かせないのですが、以前は怒られたら仕事のうちと
言う名目にしようと開き直って、業務がだるい時にITMediaとかImpressとか回遊して情報
集めている習慣がついていました。

ここ2年ほどは忙しくなってきて、業務中はあまり見る時間が無いので昼休みにデスクで
パンとおにぎり食べながらチェックしてたりして。

ITMediaはちょこっとゆるい感じの記事も多くてたまにこもしろいなーと思って見ている
んですが、そんな昼休みにこのツアーの件が目に留まりました。
なんかねぇ、ほんとビビビッときた感じがしました。
(最初は本土での移動費も出ると思っていたし・笑)

純粋に観光目的の旅行ってしてないなぁと思っていたし、仕事に嫌気もさして もやもや
してたし、なんか行動起こさなきゃなと思っていて、ちょうど3連休持て余していたところに
すっぽり入ってきました。

選考は覚悟していて、このブログは果たして宣伝とか広告には成りそうもないと思いつつも
大学入試の小論文だったり、就活中の自己アピール文とか小論文的なものには
(根拠の無い)自信はあったので、イケちゃったりするかも~という微自信はあったり。
by hiroscene | 2007-08-28 21:57 | Ama-cho*
<< 【1.参加決定!】海士町体験ブ... 070811 Surfing* >>