【5.出発!海士までの道中】海士町体験ブロガーツアー

071006(Sat)
b0041970_014775.gif

前日のライブ疲れもなんのその、結構スッキリ目が覚める☆
が、出張DJ機材のDJ CONSOLEとTabletPCをリュックに入れてみると、あら重い。
ちょっとゲンナリ・・・片手持ちできない重さ。背負うか下ろすか、どっちかみたいな。

CROCKSにハーフパンツにTシャツという思いっきり夏の格好に、思いっきり周囲との
季節ズレを感じつつ、そんな自分を傍からゲラゲラ笑いつつ中央線乗車。
東京→浜松町→モノレールで羽田へ。

某友人で1日飛行機を見に空港へ行くという奴がいて、そんな気持ちを理解できなかった
のだが、空港に向かうモノレールに乗った段階でかなりアガってきてしまい、空の旅という
夢とロマンにその友人にちょっと共感を覚えてしまったり。
さすがに1日空港では過ごせんけど(笑)

旅慣れていない自分にとって、飛行機乗ること自体がすでに十分なアトラクション。
気持ち良す。

1時間20分程で米子空港に到着。空港降りて徒歩で最寄りの中浜駅へ。
駅までの道はまるで夏休みにおばあちゃんち行った感じ。電車も単線。

と、頭の中までふわふわしていてついつい電車の方面を間違える・・・
隣の駅で電車すれ違いの待ち合わせをしていたので、戻る気になれば戻れたっぽかった
けど小心者の為、もともと米子駅行く人を装いつつ(笑)、予定外ながらも流れに身を任せて
米子駅へ。

b0041970_26048.gif
予想外感をちょっと楽しみつつ、米子駅周辺の何もなさもまたよし、っと。

駅そばで米子名物らしき吾左衛門寿しと大山そばとやらも食べられつつ、あっという間に
七類行きバスへ。今思うと、同じバスにShiratamaさん乗ってましたね?

境港でも数名乗車。今思うと、nekodemoさんもあいきっずさん、乗ってましたね?

b0041970_262290.gif
そして七類港着。いい形してます。ここでまたテンションが↑↑↑ 初フェリーですから~♪

西郷までは1階で。窓が汚くてよい写真が撮れず・・・
西郷から2階に上がってみる。フェリー内では夕陽に粘着しまくりの撮影。
窓越しに風景を上手く撮る為にフォーカスを∞に。仕事で得た光学知識がこんなとこで
役立った☆

で、このとき自分の前には千さん、その前にはぞっちゃんさんがいたそうで。(千さん談)
もしや、でもたしか便違かったよなぁとは思っていたけど、そうだったとは。

イノッツさんも、七類で待っている時近くに居ましたね?
道すがら、もしかして?と思った人はみんなブロガーツアーの参加者だった。
なんかね、やっぱみなさん、ブロガー臭出てますよ(笑)

それでも、まだまだ不確定要素が多かった為、ブロガーは繋がらないまま海士の入り口、
菱浦港に到着!
[PR]
by hiroscene | 2007-10-10 02:01 | Ama-cho*
<< 【6.ブロガーさん、ぇいらっし... 【4.出発前日】海士町体験ブロ... >>