Good Wave*

だったそうです(いつも一緒に行く友人からのメールで)、今日土曜日は雨ながら。

いいなぁ・・・。あぁほんとは今日行く予定だったのに。
乗る予定の最寄駅発の電車が9時44分発。目が覚めると9時45分・・・。
やっちまったよー、ここ1年ばかり平日でも休日でもかまわず寝坊する癖がついて
しまいました。サーフィン行くメンバーの前での寝坊・遅刻は2回目です。
寝坊・遅刻って自分だけの問題で済むのならいいけど、他人に迷惑をかけ、なおかつ
信用まで失ってしまうことが辛いです。(会社ではすでに何回遅刻したことやら・・・)

ホンとごめんなさい。今後気をつけます!

もう11月になっちゃうけど、今年もう1回行きたいです!気分的に〆切れません。

なんだかSurfing*とはあまり関係ない内容になっちゃいましたね~
[PR]
by hiroscene | 2004-10-31 01:55 | Surfing*
<< 週末ナニしてた?【第3回】 おふくろの味 >>