【号外!島根物産展@渋谷東急東横】海士町体験ブロガーツアー

b0041970_22222371.jpg
もう終わってしまったので、告知ではありませんが、報告と海士町の紹介ということで。
(告知遅れてすいませんm(_ _)m)

------------------------------
-島根県の物産と観光展-

1月17日(木)~23日(水)

渋谷駅・東急東横店西館8階催物場

営業時間:10時~21時[20日(日)は20時まで、最終日23日(水)は17時閉場]
------------------------------

僕は22日(火)に仕事帰りに渋谷へ出向き、ふくぎ茶普及に努めるごっつさんこと後藤さん
とブロガーツアー以来の再会をしてきました!

待望のふくぎ茶ティーバッグと、海士の塩羊羹、海士の塩を購入しました!
ふくぎ茶を飲むと、ツアーのことが思い出されます。それぐらいインパクトのある香り~


すでに僕の前に3人のブロガーツアーメンバーが来たみたいです☆
ツアー終了後もこうして交流を持てることはとても素晴らしい事だなと思います。

また海士町に行きたいです!てか絶対行きます☆

b0041970_22205467.gif


福来茶のホームページhttp://fukugi.amalife.net/
[PR]
by hiroscene | 2008-01-24 22:22 | Ama-cho*
<< 離島で週末『プチ修行』 【9.あぁ☆まぁ☆もりだくさん... >>