離島で週末『プチ修行』

海士町ブロガーツアーとは実行委員会が異なりますが、海士町を体験できるツアーという
意味では同じ志向性を感じます。

イケメンのお寺のお坊さんが実行委員長を務めているとのこと☆

------------------------------------------------------------------------
ゆっくりした島の時間を過ごせるツアーです。

食事も海士町産の食材でつくる精進料理だそうで、これも海士では初めての試みみたいです。

参加料金は、宿泊(民宿に一泊)と食事つきで、一人10,000円です。
交通費ももちろん自己負担です。
------------------------------------------------------------------------

お寺で仏教に触れることで自分の心を見つめなおしたり、喝を入れたり、心身のリフレッシュ
を図る、うーんなかなかよさそうなコンセプトですね。

個人的には特に影響受けたつもりはないですが、自然と感じる思想は仏教に程近いもの
があるので興味はありますね^^

離島で週末『プチ修行』
[PR]
by hiroscene | 2008-02-13 23:47 | Ama-cho*
<< 結婚しました(*^_^*) 【号外!島根物産展@渋谷東急東... >>