結婚しました(*^_^*)

いきなりで驚く方もいると思いますが、本日入籍をしました(^_^)v

クローズドなmixiで報告したいところでしたが、そういうわけにもいかなかったので
ワールドワイドに(笑)、結婚の報告です。

森三中の村上みたいなの(出会って3週間で結婚(^^;))
があったので、スピード婚という言葉の意味するところが変わってきてる気もしますが、
うちらも一般的にはスピード婚ということになります。
(スピード婚ですが、デキ婚ではないので悪しからず・笑)
そんなわけで、何かお披露目をすることなく、入籍です。
宴をする際は、また連絡致します。

謎が多いと思いますので(汗)、友達のみなさん、今度会った際にいろいろ話しましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hiroscene | 2008-04-06 20:50 | Daily* | Comments(14)
Commented by at 2008-04-06 22:19 x
おめでとー。
昨日tajiと会って、OGI家襲撃計画を話したんだよねー。
ぜひ襲撃させて下さいな。
Commented by nekodemo at 2008-04-06 22:21 x
おめでとうございます!
ぜひ周りにも幸せを分け与えてくださーい!
Commented by マコト at 2008-04-06 22:22 x
(  Д )  ゚   ゚


おめでとうー
詳細はそのうち問い詰めますw
Commented by nori at 2008-04-07 10:34 x
おめでとう!!
今度遊びに行かせてね!
謎の解明(笑)お酒を飲みながらでもぜひに。
Commented by mar-x at 2008-04-07 14:27 x
おめっとー!
ゴジラ、ビヨンセ、O.G.I
大物婚が続きますなー
そんななかでも一等末永くお幸せに!!
近いうちに祝い酒でもぶっかけさせてください
Commented by Ceughryac at 2008-04-07 18:26 x
おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ 末永く
Commented by hiroscene at 2008-04-08 10:28
>みなさん
祝いのコメントありがとうです(^^)

>任
おぉtajiと会ったのね。ご無沙汰だしつもる話もあるし、ぜひ遊び来てくださいな。

>nekoさん
そうだね~みんなで幸せを分かち合う機会も設けたいとこですな。新生活が軌道に乗ってから企てようと思ってます。少しずつ雑事を片づけ中です。

>マコト
おどろいたっしょ(^O^)
また元バンドメンバーで集まりますかぁ

>noriさん
広島、ほとんど滞在したことがないので遊び行きます!
東京来てくれたら嬉しいです☆

>mar-x
大物の便乗仲間入り、果たしたわ~(笑)
いいかげん、(小物感が漂う・笑)mixiの紹介文、変えよかな・・・

>Ceughryac
ますます制作活動から遠ざかりそうですが・・・
新しい生活がいつかの創作の肥やしになればと思ってます♪
Commented by ぞっちゃん at 2008-04-08 18:12 x
おめでとうございます。
末永くお幸せに。
Commented by at 2008-04-10 23:26 x
おめでとうっ
新婚旅行も楽しみだねぇ。
また話聞かせてねっ
Commented by hiroscene at 2008-04-12 22:33
>ぞっちゃんさん
東京来られる際は、僕らに東京を教えてください(笑)

>千さん
プチ新婚旅行、楽しみです。春の海士レポ届けたいと思います。
いろいろ応援してます(^^)
Commented by ぼんのうまる at 2008-05-01 00:41 x
すごいじゃん!!このリア充がッ!!よかったネ☆末永くお幸せに(^ ^)
Commented by hiroscene at 2008-05-02 08:16
>ぼんさん
ごぶさたです☆ありがとうございます!
最近活動は如何ですか?(^_^)/
Commented by ヒカル at 2008-05-05 01:42 x
もしかして今回の海士の旅が新婚旅行になるのかな?

おめでとうさんヽ(´ー`)ノ
Commented by hiroscene at 2008-05-08 21:52
>ヒカルさん
お久しぶりです(^_^)/
GW後半4日間で海士町に2泊してきました☆
プチ新婚旅行、楽しんできましたよ~
追って記事を書ければと思います。
<< 080927 Surfing* 離島で週末『プチ修行』 >>