人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました(*^_^*)

いきなりで驚く方もいると思いますが、本日入籍をしました(^_^)v

クローズドなmixiで報告したいところでしたが、そういうわけにもいかなかったので
ワールドワイドに(笑)、結婚の報告です。

森三中の村上みたいなの(出会って3週間で結婚(^^;))
があったので、スピード婚という言葉の意味するところが変わってきてる気もしますが、
うちらも一般的にはスピード婚ということになります。
(スピード婚ですが、デキ婚ではないので悪しからず・笑)
そんなわけで、何かお披露目をすることなく、入籍です。
宴をする際は、また連絡致します。

謎が多いと思いますので(汗)、友達のみなさん、今度会った際にいろいろ話しましょうね。

今後ともよろしくお願いします。
by hiroscene | 2008-04-06 20:50 | Daily*
<< 080927 Surfing* 離島で週末『プチ修行』 >>