2006年 01月 29日 ( 1 )

週末ナニしてた?mini*【第18回】

土曜日
・郵便局でお年玉くじ年賀状切手シート引き換え 市役所で転出届 駐車場解約
 引越し挨拶物品購入等々の雑タスクをし、食材買出し

・ついでに福生で珍しく行列のできる(席数が少ない為でもある)ラーメン屋 雫 のラーメン
 を食す前回行ったとき10分ぐらい待たされてムカついたので、開店ちょい前に行ったら、
 なんと行列の先頭にw こんなの始めて

 曜日で醤油と塩になっていてこないだの塩がちょっと微妙だったのだが、今回食べた
 醤油はなかなかアリだった まぁ引越しちゃうから2度と来ないんだけどねw

・しゃべり場等見ながら、引越しに向けて片付け
 しゃべり場、終わってしまうらしい(タイトルが変わるみたい)


日曜日
・一日片付け、荷作りDAY

・そんな時に限ってチャチが入る 今週から関連会社に入社・入寮したという今風の若者に
 風呂でなぜか声かけられ、友達いないんで相手してください、部屋遊び行きますよ、と始まり
 あぁまぁ、と社交辞令的に返事しといたのがほんとに来やがったw

・服とゲームとバイクと車 が趣味、らしく共通項になりそうな服の話で少々 かなり詳しくて、
 久しぶりに服の話なんてしたな や、でも服が趣味って今時の若者は多そう

・帰ったと思ったら、今度はネットの調べ物をさせてくれと はいはい

・さらに帰ったと思ったら、さっきの調べ物をメモりたいと へーへー

・やっぱりうざいと思ってしまう俺はコミュニケーション嫌いなのかな
 気がのってたり、暇だったら全然いいんだけどね

・片付けが非常にめんどくさい てか小物が多すぎ&関連付けなく点在し杉
 なんとか半分ぐらいは終わったかな また新居で片付け直すと思うとなぁ・・・

・すげー淡々と、しかし意外にゆったりすることなく常に作業していた2日間だった
[PR]
by hiroscene | 2006-01-29 23:32 | Shu-NANI? mini*