「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末ナニしてた?【第50回】050923-25

b0041970_0423936.jpg
金曜日(050923)
前日は午後半休をとって、平日できない、銀行口座開設やキャッシュカードIC化など
諸手続き、そしてウェットスーツ購入、渋谷LushにてPlopのイベントを見に行ったりと
割と詰め込み気味で疲労な休前日を過ごしました。

そのため、朝は遅起き、したかったけど、旧PCを実家に設置する仕事の為実家に戻る
ついでに a la 会議なぞするべく、mar-x宅へ。14時ごろ合流、割と天気が良いため、
野外音源視聴会なぞ開こうかと、小市民M氏も加わり3人で。いつもながら東秩父方面
へ。

道中、沙羅英慕という馬車道っぽいとこでごふぁん(すでに16時過ぎ)。
デザートがうまかった。手作りのようだ。プロジェクト成功に向け、a la 論議が活発に
展開される。妄想交じりではあるが、もしかするともしかするかもという気がしてくる。
面白くしたい。

そして山道をひた走り、関係者以外立ち入り禁止の通路に突っ込み、絶景ポイントへ。
以前チチロック会場候補地として見学に来たところだ。高度が高いということもあってか、
めちゃめちゃもやがかかっていて幻想的というより軽く恐怖な感じ。

そんなところで我がエアウェイブのスピーカーから小市民M氏の音源やら、gonioやら
pianaやら。もうすっかり日も落ち、曇っていた空が徐々に晴れて星も見えた。
缶ビールが相当美味かった。2人は翌日仕事があるため、早めに下山。

帰り道の東松山の居酒屋でやきとんを食べる。東松山の名物(?)らしい。店にはやきとり
と書いてあるのだが、東松山ではやきとりと書いてやきとん、ということらしい。
やーやきとん、好きです。鳥よりも好きかも。ここでは音楽家談義で話が弾む。コラボは
面白そうだ。やりたいこととできることとのギャップが大きいなぁなんて。キャリアを積まねば。

2人を送って、自分も実家に帰る。

写真は、mar-x宅へ着く前に寄ったコンビニでジョージアを買うと付いてきたおまけ。
田宮のラジコンのミニチュア。ラジコンにははまっていなかったけど、初期ミニ四駆は
ラジコンをモチーフにしたモデルが多く、めちゃめちゃ懐かしい感じがした。
マイティフロッグとか、ホーネットとか、ホットショットとか。
ちなみに初めて買ったミニ四駆はホットショットでしたわ。なつかし~。


土曜日(050924)
昨日の疲労により、起きたのは11時過ぎ。シャワーを浴びてちょこっと食べて、早速
PC設置開始。同時にADSLの設定も。自分のとこと違うモデムの為一瞬説明書に釘付け
になるが、割とあっさり設置完了。割と親に感謝される。実家の環境も大分良くなり、
自分も実家に帰った際、ネットが快適に使えるのでよろしい。前は時間制限あり
ダイヤルアップだったからな・・・。

しばし団欒後、がってん寿司を食べに。父親の車に乗せてもらうの、何気に久しぶりかも。
親の運転の安定感は見習いたい。

がってん寿司、連休中ということもあってか混みこみで30分ほど待ち。なにやらちびっ子
連れが多い。ようやく座れる。がってん寿司は回転寿司なのだが、1皿500円のネタも
ある、なかなか美味い回転寿司。結構ボリュームもあって、10皿もいかないでおなか
いっぱいになってしまった。なかなか美味いのだが、全体的に脂が多いネタでおなかが
いっぱいになったような気がした(あまりさっぱりしたネタが回っていないように感じた)

後、ヨーカドーで買い物。懐かしくなってソフトクリームなんぞ買って食べたりしてみた。
子供のころとか連れてってもらったなぁなんて思いながら。

そんなこんなで今日も終了。


日曜日(050925)
朝は2度寝して、起きるともう11時半。母親が用意してくれた朝飯を食べる。
なんとなしに目玉焼きに味噌汁が、んまい。やっぱ家飯はいいね。

台風が来るとのこと、早めに帰路へ。ナビに身を任せると、いつもまったく通らない
細い変な道へ。たしかに空いていて信号で停まることもほとんどないんだけど、わかり
にくい道で多少疲れます。

最寄のガソスタで補給、スーパーで食料買って部屋戻ったのは16時前。早かったので
ついでに来週の朝霧のでかい荷物を積んでおく。テント、テント用シート、キャリア(?)

昨日ケンタッキーで買っていた中華風チキンのセットを夜飯に。入江監督から、
作品収録DVDが届いていたので、さっそく観る。編集前の段階からしっている素材が
編集でこんなにも栄えあるものにまとまるのね。すばらしい。
そして自分で言うのもなんだが、音楽もなかなかマッチしているのではなかろうか。

そんなこんなであっという間に寝る時間・・・。

P.S とうとう週ナニ50回到達しました☆ 大体1年ぐらい続いたことになるのですかね。
以前にチラッとこぼしましたが、これ以降は週ナニとしてはテキスト量は縮小の方向で、
よりソフトフォーカスな、私的感情をフィルタリングした内容にした、
“週末ナニしてた?mini*”ということで毎週更新続けていきたいと思います。

これまでご愛読どうもありがとうございました!
週ナニmini* もどうぞよろしくご愛読よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by hiroscene | 2005-09-29 01:49 | Shu-NANI?* | Trackback | Comments(0)

050922 (ようやく)ウェット購入*

午後半休をもらって銀行口座を開設したり、キャッシュカードをICカード化したりと
手続きしていた9月22日16時前。吉祥寺にいました。19時から渋谷でのライブまで
時間が結構あった為、ちょうど吉祥寺にあったオッシュマンズへ行ってウェットをオーダ
することにしました。(オッシュマンズでオーダすることは9月18日新宿で見て決めた)

だけど、ブランドさえも決まっていないし知識もいかんせんない状態だったので、
最初の最初から店員さんを捕まえて一緒に考えてもらいました。ショートボーダの
女性の店員さんはとてもさわやか且つ、同じくユーザの立場から説明してくれたり
薦めてくれたりで、いい仕事してるな~と思った。オッシュマンズは結構アツくて親切
な店員が多いなと思っています。

安心して選択、購入に踏み切ることができました。結局O'NEILLのオーダ料、消費税込
¥42000のやつを買いました。3mmフルスーツ、ジャージ素材です。色はブラック
ベースに、ブルーとダークグレーが切り替えされています。

そして採寸。採寸箇所は30箇所以上。本格的ですな。店員さんが素敵だったので、
少々ドキドキ。なーんて店員さんに申し訳ないけど。普段のサーフィンの話などしながら
てきぱきと測ってもらいました。

納期は3週間とのこと。次回のサーフィンでデヴューさせたいと思います*
次は板だー!でも、置く場所が厳しいし、少なくとも引越し後ですかねー。
着々とサーファーに近づいてゆきます☆
[PR]
by hiroscene | 2005-09-26 02:09 | Surfing* | Trackback | Comments(0)

050918 Surfing*

あぉち!うっかし2度寝から目覚めると、すでに9時半・・・。またしても家を出る時間に起床。
当然遅刻。またやってしまいました・・・申し訳ない限りです。あぁ海の近くに住みたいわ。

1時間遅れで鵠沼海岸に到着。9月半ばだけど、天気がすこぶる良く夏の陽気。てことは
オンショアでした、やっぱり。今日もぐちゃ波との戦い。

ショップからボードを運ぶのと、ぐちゃ波のせいか、開始1時間ほどでもう腕の動きが鈍く
なってしまった。一緒にやってた友2人ともそんな感じだったので、やっぱり環境要因なの
かね。個人的にこれまでの中でのれなかった日上位に食い込む感じでした。

前回よりもサーファーの数は少なかったが、それでもかなりのサーファーがいた。
誰に教わったのか自己流か、おもいっきり波打ち際のスープで練習しているショートボーダ
達。見てて泣けてきます。

疲労具合が早く、17時前に引き上げました。ちょうど2年間使用したビーサンの片方が、
遥か海の藻屑へ消え去ってしまいました。

次回は初の鎌倉近辺のポイントでやる予定です。たのしみ*
[PR]
by hiroscene | 2005-09-26 00:13 | Surfing* | Trackback | Comments(0)

週末ナニしてた?【第49回】050917-19

土曜日(050917)
今日は午後から大学の友人且つ、運命的にも就職配属先が自分の至近であるTと普通に
近場で遊ぼうと。Tがこちらに越してきてから1年半ほどにして、ここいらで会うのは初めて。
都心で会ったりとかはあったけどね。

15時ごろTの住む会社の寮へ向かう。寮と言っても自分の部屋よかぜんぜんちゃんとして
そうで、やっぱ一流企業は違うな~と羨ましくもなり。エアウェイブにも初めて乗せました。

そして初めて自分の部屋に案内。狭さに恐縮。部屋に来てもらったのはDJを教える為。
なんていっても教えるというほどのDJではないのだが(笑) Tも偶然DJ CONSOLE を
買っていたが使い方がわからず1年ぐらい放置していたということ。確かに取説だけじゃDJ
のやり方はわからないよな。

そんなわけで、本当に基本のキホンを教える。クロスフェーダの使い方、次かける曲の
モニタリングの仕方、イコライザの使い方、エフェクト・ループの使い方、こすり方、
ミックスの仕方、etc・・・

普段こんな機会ないので、とても面白かった。こう、興味を持ってくれる人がいると嬉しい、
楽しいもんです。

その後、味里で夕ご飯しながら、Tが最近行ってきたというチベット旅行の画像見せてもらい
つつ話を聞く。海外一人旅って凄いな、やっぱ。でも俺もいずれしたい。来年かな~英語
勉強しなきゃだな。ドイツとかイギリスフランス行きたいわ。
gonio/O.G.I 海外遠征なんて名目で行けたらこれ最高☆・笑

数少ない大学での友達が、こう就職後も近くにいるっていうのは運命的でありがたい
ものだなぁと思った一日でした。また遊ぼうね。

b0041970_0351836.jpg
日曜日(050918)
今日は月イチのSurfing*

サーフィン後、新宿オッシュマンズにてウェットスーツを物色。つるしで安いの買おうかと
思っていたのだけど、やっぱり見た目が気に入ったやつで且つサイズがある確率なんて
相当低いと思われたので、オーダを視野に入れることにしました。

後、ルミネカード10%おふっふっふ期間につきルミネを物色。服屋をさらっと見たものの、
ピンとくるものなし。やっぱ服は買おうモードに入ってないと買えないや。

ブックファーストに変わってしばらくはAoyama Book Center のレイアウトのままだった
ところがとうとうブックファースト色に。ちょっと圧迫感あり。が、ここで出会ってしまいました、
BRUTUS、みんなのヨガ。DVD付というところにも惹かれ、吸い込まれるように購入。

タワーへ。Music Conseptionのコンピ、¥1k。ハナレグミベスト購入。Kimockも気分で
購入。画像の下の3つね。上の2つは、以前にネットで注文していた海外のインディーズ
レーベルのものがこの週の平日に届きました。左のコンピに piana、minamo が参加
していたので購入したところ、間違ったのか右のも付いてきた。でも請求は1枚分だったので
もらってしまおまほ。

西武拝島線直通各駅を利用して帰る。BOUNCEはもらった日に読まないとたまる一方
なので、電車内で読み終えた。

それにしてもサーフィンして、買い物は疲れました。翌日休みならではのスケ。


b0041970_0353019.jpg
月曜日(050919)
前日夜更かし&サーフィンの疲労でぐだぐだ。筋肉痛。ストレッチしながら買ったCD聴き
ながら、早速BRUTUSを読む。もう、ヨガ始めるぞー!と思った。ヨガをやりたくなった理由

 ・サーフィンの為に体を柔軟にしたい
 ・日々の肩こり、不摂生を改善したい
 ・精神を安定、そして集中力をつけたい
 ・素敵な人間 女性がいそう(笑・でもこういう理由は重要だと思います)

心が体に及ぼす影響は日々実感済みなのだけど、それはもちろん逆説的に体も心に影響を
及ぼすものであると。その点が妙に心を動かした。体が心に及ぼす影響はあまり実感として
ないので、実感したいなぁと思ったわけです。

そして、サーフィンのテイクオフ時に腕立てで背中を反らせるポーズが、ヨガのポーズにも
あるのがとてもサプライズでした。つながってるな~。

昨今はヨガがシェイプアップの為の運動みたいな感じで流行しているみたいだけど、もっと
大きくライフスタイルとしてヨガに漬かってみたいなと思っています。とりあえず今の部屋は
狭くポーズが取れないので、引っ越してから教室を探して始めたいと漠然とながら確固と
した想いでいます。

そんなことを考えながらストレッチ。ヨガでなくても普通に体を動かすのは気持ちいい。

また新たな道が見えた!と思えた意味のある1日でした。
[PR]
by hiroscene | 2005-09-21 00:37 | Shu-NANI?* | Trackback | Comments(0)

第9回水戸短編映像祭 オープニング映像の音楽を制作

第9回 水戸短編映像祭 オープニング映像
 「ペンタゴンに追われて」 音楽を担当

故郷、埼玉北部で学業を共に学んだ友人で、現在大海に羽ばたこうとしている
新進気鋭の映画監督、入江 悠から、音源制作の依頼を受けたのは9月4日26時過ぎ。

普段使用していないメールアドレスをたまたまチェックしたところ、監督からのメールが届いて
いた。本文を見た瞬間、久しぶりの興奮と緊張が同居した胸騒ぎを感じた。音源制作の依頼
については、ありがたいと嬉しい思いで一杯になったのだが、納期が1週間後、しかも7時間後
には仕事が始まり(サラリーマンですので月-金普通に仕事)、土曜日に用事がある予定
だったのでいつ制作するんだ?!そして映像にのせる音楽を作ったことがない、監督の作品
に使用されるというプレッシャー、短い時間でまとめられるのか、という自らのスキルに対して
の不安感で緊張してしまった。

とはいうものの、今後gonio として活動を続けていく上で、こうした制作の依頼は必ずある
(受けたい)と思うし、自らを奮い立たせる意味でもやったろうじゃん!という意気込み、そして
何よりチャンスを与えてもらえるなんてこんなありがたいことはないわけで、制作させてもらう
ことになりました。

一眠りして行った会社。でも頭の中では制作のことがぐるぐる回っていて、まったく仕事が
手につかなかった。

納期が短い、というのは自らの音楽の部分だけではなく、映像のほうでも相当タイトなわけで
依頼を受けた段階で存在するのは脚本と監督の脳内での映像・音楽のイメージのみ。
まずは監督の想いを解釈し、断片を制作。月曜日26時。

続いて脚本を受け取り、断片を研ぎ澄ます。火曜日23時。

大分固まり、監督のイメージとの整合性が取れてくる。ようやく一息つけた。水曜日25時。

映像のほうも無事撮影が終わり、未編集の状態の映像を受け取る。金曜日24時。

映像は2部構成になっているので、もう1部の構想も考える。シーンが短い(20秒ほど)為
結構難しい&シンプルがいいかもと思う。土曜日18時。

そして迫る納期に向けて映像の場面の時間の流れをざっと把握しながら小節をつむいでいく。
ようやく完成した。日曜日17時半。

池袋での入江監督の上映会終了後、CDRを渡す。制作依頼段階からずっとメールのやり取り
だけで、面と向かっての打ち合わせがなく、こう納品時に初めて顔を合わせるというのは
とても不思議なような、それで仕事が完成するというのは実は結構次元の高い制作だった
のではないかと思えてきた。付き合いが深いわけではないが、信頼関係がなければできない
ことだろうと思う。信頼してもらえたのだと思い嬉しくなってしまった。

最初はとても不安だったけれども、終わってみると本当に依頼を受けてよかったと思いました。
自分が作れないだろうと思っていた雰囲気のものを作ることができたことで、自分の制作の
幅が広がったこと、短納期であっても形にできたというスキルに対しての自信、そして何より
自分の関わったものがこれまでにない規模の人々に届くということ、どれもTrackMaker
gonio としての活動の起爆剤となります。

編集した映像を見れていない為、早く音楽がのったALL編集後の映像作品を見たいという
気持ちが募る今日この頃です(完成作品がもうすぐもらえるので楽しみです!)。

そんなわけで、今後も音源制作の依頼、制作済み音源の使用のお問い合わせ、
お待ちしております☆
※映像音楽だけではなく、環境音楽、店内BGM、etc ジャンルもほとんど対応できると
思います。
お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by hiroscene | 2005-09-18 02:24 | Music* | Trackback | Comments(1)

週末ナニしてた?【第48回】050910-11

土曜日(050910)
依頼されていた映像のBGM制作の納期前の為、とりあえず落ち着けず部屋で作業などしよう
と思い一日過ごすことに。

朝起きるともう10時半ごろ。朝霧のe+追加駐車券があえなくはずれ、わずかなキャンセル
待ちを期待してスマッシュモバイル、ぴあ、ローソンにアクセスするも、及ばず。なんかもう
いいかも、って気になってきた。

この1週間、楽曲制作のことで頭が一杯で連日夜更かししてしまっていた為、疲れがたまって
おりがんがん寝てしまう。

昼過ぎにカップラーメンを食べ、久しぶりにエアウェイブを走らせることにした。
市役所にPC購入時に発生した梱包発泡スチロール&半年ほど溜めた牛乳パックを捨てに。

そしてスーパーに食料を買いに。なんとはない用事だが、荷物ある用事は車があると便利
ですな。ちょっと流そうかと思ったけど、すぐに部屋に戻る。

結局あまり作業に集中できなかった。


日曜日(050911)
前日から公開された入江監督の作品上映会「OBSESSION」を観に、池袋CINEMA ROSA
へ。そしてその日は入江監督、役者の方、辛酸なめ子によるトークショーもあったので、
これは見逃せねー、そしてついでに楽曲もそこで納品しようと思っていました。
レイトショーなので、少し前に行って池袋ぶらついてみようかと思ったり。

午前中は相変わらず眠く、だらだらうとうとと過ごす。午後になってあわただしくなる。
あきらめかけていた朝霧の駐車券を昨晩友人に譲ってもらえることになり、そうなるとチャンスを
まんまと逃すわけにもいかず、BBSを駆使してチケットGET作戦。で、仕掛けたメールに返信
がきました!即譲ってもらえたわけではないけど、最終的に譲ってもらえることになり、嬉しさ
がこみ上げてきました。行けるとなるとやっぱり楽しみ!

さて、楽曲がまだ納品できる尺になっていなかったので、いそいで小節を構築する。映像に
合わせる(とはいえ細かい部分は編集してもらうのだけど)楽曲の為、ある程度映像のシーン
との尺を合わせればならないと考え、編集途中の映像を見て小節を構築した。

結構頭を調節すれば、そのままでもいけるかなっていう感じになったと思う(小節の尺が)。

そんな感じで、出発15分前ぐらいにあわててCDRに焼いて出かける。

結局ぶらつく時間も、飯を食う時間もなくすぐにROSAへ。箱のサイズはちょうどよさげ。
そして客が結構入っていて凄いな、と思った。SEVENDRIVES 以外は初めて見たのだけど、
どれも面白かった。

その後のトークショーもかなり面白かった。3人ともそうハイテンションな方々ではないし、
辛酸なめ子の一般人離れした視点から繰り出されるしゃべりに毎瞬たじろぐ2人が面白
かったり。

終演後、監督に楽曲を渡す。

相当久々に池袋西口方面に出てきたので、もう何年ぶりだろうか、(4年前ぐらいか)
えるびす のラーメンが頭に思い浮かんで向かう。とはいえ場所もうろ覚えでまず間違う。
おぼろげな記憶を頼りに、もう一度向かう。なんとかたどり着いた。

ねぎ玉らーめんを食す。膨大な量の白髪ねぎに、ちゃんと燻製された玉子、とろとろ
チャーシューに塩味の強めの背脂しょうゆスープ。あぁ当時と変わってないな。すばらしい。
店と味が1対1っていうのはなかなか凄いことだと思う。(この味はあそこのらーめんだね、
みたいなこと)

終電1本前で帰宅。
[PR]
by hiroscene | 2005-09-15 01:34 | Shu-NANI?* | Trackback | Comments(0)

週末ナニしてた?【第47回】050903-04

土曜日(050903)
1年ぶりぐらいに会う大学の友人Fと軽いドライブがてら、御殿場アウトレット行ってきました。
エアウェイブ出動させたかったけど、友人はハマ人なのでさすがに拾うのには無理と無駄が。

友人も今年初めに初の新車DEマイカー、アテンザを買っていたので乗せてもらうことに
しました。ダークシルバーのカラーがかっこよかった。結構車好きの友人はよく知っていて、
車内の装備も自分のより贅沢な感じでおぉ、といった感じ。iPodFMトランスミッタを駆使して
いたり、CD6マイチェンジャだったり、ナビもよさげ。スピーカもBOSEだったし。金かけてん
な~。

11時半過ぎ、さらっとアウトレット着。とはいえ、近郊の駐車場に車を止めることになり、
そこからバス。まぁそれぐらい混んでいるものかな、ということで。実際中はそこまで混んで
いるようには見えなかったけど。

ハンバーガで腹ごなし。脂ギッシュ。
本題のアウトレットは、なかなか粒ぞろいのSHOPが点在してて見ごたえはあった。
だが、やっぱりアウトレット独特の品揃えというか、微妙に欲しいものがないという状況は
避けられなかった。しかし、しかしだ今日の収穫、SHIPSのデニムシャツジャケット¥6000、
GAPのプリントT¥900、TAKEO KIKUCHIのクレリックシャツ¥4500、無印の梨地カップ
¥100(¥500のが)、靴下、という感じで、そこそこ見つけた!感はあってよかった。

まぁ、純粋に買い物をしに行くことはないんだろうな~今度は軽井沢のアウトレットとか、旅行
がてら優雅に行ってみたい。

帰り途中にあったほうとう屋、小作にてほうとうを食す。お店でほうとう食べたのは初めてかも。
運転手でないのをいいことに、麦酒と馬刺しで一杯やらせて頂く。馬刺し、初めて食べたん
だけど、なかなか旨い。好物リストに入りそう。ほうとうも美味かった。何より具沢山で野菜も
いっぱいで健康的なのも○。さらに談合坂SAで巨峰ソフトを別腹に。はぁ~腹いっぱい。
満足でした。

車、助手席も好きだけど、今日一日乗せてもらっていたら自分も運転したくなっちゃいました。
高速も乗りたいですわ。無理なく、適度にゆったり、適度に刺激の休日らしい休日を一緒に
送ってくれた友人Fに感謝です。


日曜日(050904)
今日は昨日の疲れもあって、一日ゆっくりしていた(のだと思う(あまり覚えていない))。
とりあえず、天気があまりよくなかったような気がする。そんなわけで一日中部屋で過ごす。

まぁ、久しぶりの1日オフを休暇、そしてそうだ、今日はPCメンテナンスをしていたんだっけ。
ニューPC導入の為、旧PCを実家に譲るわけで、少し重くなって不安定になっていたPCを、
この機会に工場出荷状態に戻し新品同様にして譲ろうと思っていろいろやっていた気がする。
もともとOSがMeなのをXPにUPグレードして使っていたので、工場出荷状態に戻してXPに
アップグレードする作業はかなり煩雑なものだった。

しかもMe→XPは結構大きな乗換えなので、デフォルトで入っているソフトが未対応だったり、
デバイスに新しいドライバ入れてやらなきゃならなかったりでマジ大変。しかもやり方忘れて
しまってたり、ハードが上手く動いてくれなかったりで結局3回も工場出荷状態→XPアップ
グレードインストールを行うことに。あぁもうやりたくない。しかしようやく終わって、当初やろうと
思っていたことを完遂できるとかなりすっきりした。まぁ手間はかかるけど、こう手間を惜しま
ない性格のせい(?)でこれまでPCが異常に陥ったことが1回もない。OSアップデートもその
つどやっているし、使わないソフトは極力アンインストールしてるし、フリーソフトはほとんど
入れてないし、デフラグも気づいたらやってるし、という感じ。

古いPCのことばかり書いてしまったけど、新しい相棒となるPCについて。
19インチSXGA((1280*1024)アナログチューナ付で液晶TV的に使える)、Pen4 3Ghz、
250GHDD、メモリ増設して1G、DVDマルチドライブとまぁハイスペック。Fujitsu製。
一番欲しかった、PC起動せずともすぐにTVが見られる、そしてリモコン付で液晶TV・HDD
レコーダのように使える、というところはしっかりおさえたので快適かつ生活の質が向上したと
思う。
PCとしては正直速さみたいなものは劇的に向上したように感じられないけど、縦方向の
解像度が増えたことで一覧性が向上、作業性があがったのではないかと。今後PCで
制作活動を行ううえでそこはかなり重要でしょう。

この子と(また4年ぐらいかな?)しばらく一緒にがんばります!
[PR]
by hiroscene | 2005-09-14 00:58 | Shu-NANI?* | Trackback | Comments(2)