<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末ナニしてた?mini*【第9回】

b0041970_020722.jpg

土曜日
・昨日は出張先での立会い実験、後ぷち打ち上げで酔っぱらい
 TAXI帰宅→スーツをその辺にばさっと置いたままバタンキュ→
 朝7時過ぎに起きて 埼玉某市のスタジオでの108Recordingへ参加すべくドライヴィング

・12時前にスタジオ着 市の施設なのだが、これがなかなか広いし機材もそろってるし、
 いい感じ 相当久しぶりにスタジオでギターを鳴らす DJ CONSOLE も鳴らしてみる

・15時半ごろようやく4人そろってセッション開始 トラック:煩悩丸 氏
 ターンテーブル:小市民M氏の場合 ドラム:Chris ギター:OGY という感じでお互いの
 音に触発されて思い思いに演奏すること30分弱 カオスな時間

・後、108ホームスタジオにてトラックメイキングセミナー受講(講師:煩悩丸 氏)


日曜日
・今シーズン最後のサーフィン

・永谷園でひれかつ茶漬け まったり~

 ひっさしぶりに忙しい週末でした
[PR]
by hiroscene | 2005-11-29 00:30 | Shu-NANI? mini*

051127 Surfing*

b0041970_23453759.jpg

今日は完全な冬晴れ!ぽかぽかの陽気につられ、家族連れだの年配の方々だのが
江ノ島近辺を散策していました。しかししかし、あまりの安定した天候の為、東浜では
湖のようにほとんど波の無い状態でやばかったです。

西浜も波が無いのか?・・と思いながらも向かってみると、なにやら非常に形のいい波、
そして人人人。夏と変わらないぐらいサーファーがいっぱい居ました。ですよね~これだけ
暖かくて波の形、サイズともにいいときたら混みますわな。

早速ボードをレンタルしてウェットに着替えて浜へ。

どんどん波が大きくなっているような感じもあり、形が整っている=パワーがあるので
沖へ出るのがなかなかきびしぃ。開始1時間ほどでかなり腕がパンパン。

ライディングのほうは、人の多さと全体的なレベルの高さに邪魔にならないようにと
あまりのびのびできず、大波でノーズが突き刺さること数回、パドル力不足で波に置いて
かれること多数、という感じであまりいい感じで乗れなかった。自分のレベルを改めて
実感させられた。

そこそこ晴れていたから、去年みたいに富士山が見えることを密かに期待していたんだけど、
見れなくて残念。

やってるうちに少しずつでも上手くなるだろうと思っていたら、あっという間に3年経って
しまった。来年は少し上手くなることを考えてやりたい。
今年は初めて西浜でやったり、鵠沼でやったり、ウェットを購入したりと少し世界が
広がった。

来年は茨城へ遠征、マイボード購入して独りサーフィンとかやってみるかな~
[PR]
by hiroscene | 2005-11-29 00:16 | Surfing*

週末ナニしてた?mini*【第8回】

b0041970_19281013.jpg

土曜日
・ひっそりとONIGO RECORDS リニューアルすべく作成

・AMAZONで頼んでいた 大人の科学マガジンが到着
 HOMESTARほしいなーと思って検索してたら見つけた、手作りプラネタリウム
 まずはこれで様子見しようかと でも組み立てる暇がとりあえずない(優先順位の関係で)



b0041970_19283186.jpg

日曜日
・ジャニスに返却だけのつもりが、金券半額バックデイの為、10枚かりる

・国分寺ぶらつき ひたすら歩いてみる
 早く引越ししたいような、めんどくさいような 会社から離れる方向に引っ越そうが故、
 それなりにメリットを見つけて引っ越したい
[PR]
by hiroscene | 2005-11-23 19:36 | Shu-NANI? mini*

ONIGO RECORDS 、a la CULT.com リニューアル!

ONIGO RECORDS をリニューアルしました!

これまでのサイト構造は難解だった為、フレームを使わず画像ファイルも極力使わない
シンプルなサイトにしました。また、リニューアル前よりもデザイン的に良くなったんじゃ
ないかと、思います。色数が少なく殺風景ではありますが、訪れる度におぉ?!と思わせる
小技を取り入れてみました。ぜひとも何度かアクセスしてみることをお勧めします。


a la CULT.com がリニューアルされました!

ようやく他のメンバーの情報がアップされ、ますます活動範囲を広げていく a la CULT
をどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by hiroscene | 2005-11-20 04:35 | Music*

週末ナニしてた?mini*【第7回】

土曜日
・この一週間ノーザンブライトならぬノー残デイなし(週一回の残業無し日がない)の忙務の
 ため、ゆっくり過ごそうとす

・とはいえ、洗濯はせな ONIGO RECORDS リニューアル構想しつつ、茶飲みつつ
 アド街る


b0041970_23305298.jpg

日曜日
・ジャニス金券4500円分を使うべくまたまたゴッソリ20枚大人借り
 3年ぐらい前に借りたいのが全然ないと思っていたのがウソのように、最近は借りたいの
 ピックアップするのに手間取ることがない

・新宿ルミネ10%オフで 雑誌ソトコトを購入 CD付きに釣られチャイ しかしこういう
 ライフスタイル的な雑誌、多いですなぁ どうやら自分はLOHASな向きがあるっぽい
 そうカテゴライズされてしまう時点で、すでに初期衝動的な本質はポピュラリティに侵食
 され歪みつつあるのだろう

・無印の人の多さに萎え AR、GLRも割と人塊 見る気も起きず

b0041970_23312665.jpg

・タワぁでPubとMokira feat.Piana を購入 Pubは全く聴いたこともなしに購入してみる
 だれかが 21世紀のE2-E4 だとコメントしていたのが気になって・・・

・吉祥寺 A&F でKAVUのプルオーバのCTNJK購入
 オッシュマンズでリヴァースウィーブJK購入
 あぁアメカジなもの好きだなぁ(アメカジなスタイルが好きなわけでなく モノ好きなんでしょな)
[PR]
by hiroscene | 2005-11-15 00:08 | Shu-NANI? mini*

週末ナニしてた?mini*【第6回】

土曜日
・今日はジャニス行こうと思っていたのだが、最近激務が続いているので休んどこうと
 思って部屋で過ごす

・gonioアルバムジャケを仮の仮ぐらいで作ってみようと思って作っていたら、あ”これで
 いんじゃね?見たいな気がしてきた むしろONIGO RECORDS のロゴをもう少し変え
 たい、さらにはついでだからHPももう少し見栄え良く、フレームとか無しにわかりやすく
 簡潔なページにしようと思い、試行錯誤

 HP、音源共に今月あたりでFixさせたい


日曜日
・今日はF1DREAM平塚というカート場にカートしに行く
 1ヶ月前ぐらいに立てた予定だったので、雨天中止かもと思いつつ、豪雨の中
 16号→129号を走る

 17時過ぎ開始。雨で滑りまくり、飛沫浴びまくり、暗くてコースが見えん
 初体験のカートはとんでもなくバッドコンディション でも、超楽しかった!

 頭の中ではわかっているつもりのコースのラインどり、ブレーキのタイミング、
 コーナーでかかる横G、どれも実体験せずにはわかりません 是非1回体験すべし
[PR]
by hiroscene | 2005-11-07 00:22 | Shu-NANI? mini*