<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末ナニしてた?mini*【第21回】ようやくタイムリー

土曜日
・出かけようと思いつつも、出不精モードでスーパーに行くついでに夕ご飯でも取ろうかと

・とんかつを食べる とんき という目黒が本店らしい
 ロースカツ定食¥1500 ちょっと贅沢です 出てきたのはちょっと変り種で普通の
 とんかつじゃなく、衣が薄いカツレツな感じ(ちがう?雰囲気ね)
 ご飯・味噌汁・キャベツのおかわりが無料か判らず、ペース配分に迷いつつ、
 結局店員に聞いたところご飯とキャベツ1回まで無料とのこと
 わかった瞬間ご飯かきこみました僕はまだ食べ盛り☆ いや、¥1500分は食いたいの

 ちょいと高いけど、味は抜群でした 今度は1杯やりつつ出来上がりを待ちますかね
 もうちょい手軽に食えるとんかつ屋も見つけたい

・スーパーで安かった冷凍食品買い込む そして酒も
 ビール・ウヰスキー・芋焼酎・ベイリーズ 晩酌が楽しみだ

・ユニットバスの為、毎日シャワーで風呂が恋しくなり、銭湯へ 徒歩5分程
 普通の街の銭湯 やっぱ湯船につかるのはいいですな サウナもあって良し
 週一ぐらい行きたい感じだけど、まぁ月2ぐらいですかね


b0041970_0192018.jpg

日曜日
・さすがに今日は出かけますか とはいえ、夜更かしした為眠いが、起きる

・吉祥寺に10時半に着いてしまうww 高校生の上京みたいだな
 まずコンタクト そして昼飯は迷ったが大勝軒 ラーメンばかり食ってます

・無印へ 吉祥寺店は品揃えが良いし、有楽町より見やすくて良い
 早速めがねを試着 購入 初セルフレームです(めがね男子を意識してw ヴォケ)

・以前イベントで(おされ人が多くて精神的に)入れなかったShop33へ初潜入
 服は高い、ってイメージしかわかなかったけど、CDの品揃えのセンスはかなり好き
 最近気になる12Kレーベルの限定500枚のライブ盤を捕獲(限定、に弱い)

・総武線でゆらりとアキバヘ 学生の頃結構乗り換えで使っていたにもかかわらず、
 変わり果てた構内で方向がわからなくなり気味 とりあえずアキバヨドバシ初来館
 いわゆるアキバ系を意識したであろう品揃え、フロア構成に微苦笑

・しかしアキバは人が多いな そしてキモイ(ブームに乗ってる人達が)

eARS に 自主制作CDR“QY70Works”を追加納品 もっともーっと売れてけろ
 そして前回納入分5枚の売上精算 ¥1750なり 納品まで全て自分で作った作品が
 誰かの手に届いて、しかもそれがお金になる これは何事にも代えられない喜びの感覚
 を覚えました 次作はさらにクオリティを上げていこうと思います


b0041970_0195377.jpg

・eARS でPirami さんがらみのCDを3枚、そして最近知り合ったememe さんの
 自主制作盤も購入 ついでにPirami さん編集(?)のクワレコ通信というフライヤをゲット
 なんと、耳掻き付き☆(CD COMPILATION "MIMIKAKI"にちなんででしょうね)

 10年ぐらい前の先進ものに、遅まきながら今こうして影響受けます
 しかし相変わらず女性クリエータに惹かれてばかりw いや、すげーです

・国分寺戻る 中央特快とか青梅行きとか全く気にせず乗れるこの快感!
 蕎麦屋で肉じゃが定食食べてほっこりしました 活字書き杉・・・
[PR]
by hiroscene | 2006-02-20 01:00 | Shu-NANI? mini*

週末ナニしてた?mini*【第20回】060211-13

土曜日
・PC机が届くのを待つAM そして組み立てる

・そしてPC周りを片付ける 大分きれいにまとまった


日曜日
・なにしてたんだろか?・・・w
 記憶がない 片付けてたんだろうな 突っ張りポール張ったりしてたかな


月曜日(有休)
・市役所へ転入届を出すべく、ここぞと有休w うへ

・車があるにもかかわらず、敢えて国分寺発の西武線に乗ってみたくて、1駅だけ乗る

・ずいぶん古い町並みに古い庁舎の市役所 寄るとこがなく、国分寺戻って北口をうろうろ

・国分寺の学生の腹を満たす古き洋定食屋、フジランチを偶然見つけたので、食べてみる
 コストパフォーマンスとご家庭の味っぽいのは確かに落ち着くな 旨いかどうかは微妙

・車で小金井警察へ 免許の住所変更 しかし天気が良くて、このまま遠くへドライブ行こう
 かと思っちゃうぐらい

・結局ホームセンターでハウスキーピン具を購入

・夜ご飯は鍋焼きうどん ガスが使えるってありがたいなんて素朴なしわわせ
[PR]
by hiroscene | 2006-02-20 00:14 | Shu-NANI? mini*

週末ナニしてた?mini*【第19回】060204-05

土曜日(060204)
・さぁさ引越し とはいえ、すでに週半ばに部屋の鍵をもらい、普通車一台分の荷物を搬入済 
 あんまり荷物多くないかと思っていたので車でやってしまおうと

・会社同期からMUJIベッドを譲ってもらえることになるが、車に乗せるのが困難・・・
 後部座席をフルフラットにし、運転席・助手席のヘッドレスト位置にベッドがきている状態で
 なんとか乗る

・その状態でスノボに行く友人と道具を八王子まで送る朝8時半

・後、ベッド+αを同期2人と搬入 ついでに甲州街道沿いの酒屋、ニトリをのぞく

・一人立川へ送り、もう一人と昼飯、再度寮戻って荷物積込み、新居へ折返し、搬入・・・
 疲れたな もう一回行かにゃ

・ビックに御願いしてた洗濯機搬入+セッティング&ガス開栓立会い待ち待ち

・同期バンドの集まりついでに引越し慰労会 が、車の為酒飲めず

・寮最後の一泊
 4年弱、お世話になりました 4年って早すぎ 思えば色々あったな

日曜日(060205)
・荷物運ぶだけと思いきや、部屋の掃除をしなければならず意外に時間がなく必死になる

・窓、サッシ(これがかなり大変)、ベッド・デスクを元の位置に移動

・布団、PC等意外とかさばり、結構ぎりぎり積載

・管理人にチェックしてもらう 汚いと思っていたら、きれい過ぎると言われ唖然・・・
 きれい好きだったのね、俺 てか寮の他の住人たちが半端なく汚いんだろうな
 人種的にそういう感じがする

・ニトリでカーテン、突っ張りポールを購入し搬入 ようやく終了☆結局車で4往復しちゃった
 次回の引越しは、もう少し知人の協力を仰いだり、業者を頼むなり効率よくしよう
 まぁ今回は今回でアリか

・しかし疲れたなー段ボール箱に囲まれたまま翌日仕事の為、爆睡
[PR]
by hiroscene | 2006-02-12 23:51 | Shu-NANI? mini*