「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末ナニしてた?mini*【第39回】

土曜日
・南船ばる ドキる ららぽる 佐世保バーガる 買い物る ダヴィンチるコードる
 ヴェトナムビールる ウキドキる

・とりあえずそんな感じ うん、週ナニ“mini*”だもん 短尺で綴るがよい

・夜更かししてたら、高校友人Iから電話 3時間の長電話・笑
 いやほんと、年とればとるほど面白くなるね 年とって悪くなるのは体ぐらいのもん
 なのだろう 自分の経験が増えることで味わいが増します


b0041970_23512890.jpg

日曜日
・5時寝、10時ごろ起きる

・美容院予約してトイレ、洗面所の掃除・洗濯 CD類の整理等 うん、必要

・昼過ぎに笹塚在住のsskからお茶しようと不意の連絡 出かける気分じゃなかったので
 来てくれたらいいよ、なんて言ってみたら来てくれるつもりだったらしく(バイク乗りたかった
 みたい)15時ごろ家へ 後部座席へ乗せてもらう 爽快☆

・引越し当初通い詰めたいと思っていたが一向に行っていなかったcafeslowに、
 いい機会なので行く ケーキセットを食べつつ1年半ぶりのアレやコレな話
 うん、みんな確実に前に進んでる 友達はみんな前向きで、自分も前向きになれる

・髪を切りに→某激ウマとんかつ屋で串カツ定食→OKストアで食料1週間分買い込み
 あぁ是 日曜夕方の勝ちパターン
[PR]
by hiroscene | 2006-06-25 23:52 | Shu-NANI? mini* | Trackback | Comments(2)

週末ナニしてた?mini*【第38回】

土曜日
サーフィン
向かう途中、登戸駅で乗り換えたのだがどうやら駅改修工事が終わったらしい
駅が変わるだけで大分印象が変わりましたね

・サーフィン中はもうほんと夢中、という感じ 最近仕事もプライベートも思いのほか調子が
 良く、そんな状態でのサーフィンで恥ずかしながら青春みたいな感じを感じた

・サーフィン後のココス飯 日差しも強く、結構暖かかったので夏の午後のような感じ
 タイカレーとキーマカレー サフランライスが美味い 無性に野菜が食いたくなり
 サラダをもりもり食べる

・今日も頑張りすぎた為、めちゃめちゃ疲れた 電車ではひたすら寝まくった

・勢いでOKストアに歩きで行くが、遠すぎた やっぱ徒歩圏ではないわ

・ウェットを手入れして寝る


b0041970_0254041.jpg
日曜日
・ぐっすり起きた

・MFH打ち上げDJ用に持っていくディスクをセレクティング
 さすがに選曲はできず でも場面で決めてこそDJですから そんな感じも楽しんでみよう

・OKベーカリーのチョコベーグルとカフェラテ おいすぃしシンプルな食は飽きないね

・下北 JET SETでmiroqueとか購入

b0041970_2343330.jpg

・オリエンタルダイニングはん というところでMHF打ち上げ
 くるなり50分ほどDJ 初めての機材に困惑しつつ、選曲に迷うのを楽しみつつ、
 久しぶりのDJ あ、ほんとDJ久しぶりかも 割と尖らない選曲をしたら結構好評だった
 みたいでよかった

・酒飲みつつ、MHFの画像を見つつ(スタッフをしていたため、体感できなかったシーンが
 いっぱいあって良かった)、Keitaの話を聞きつつ、s.cudのプレイに気持ちよく踊らされ
 つつ、な感じで意外とあっという間に時間が過ぎた

・21時に終了 コアメンバで日本代表の試合をちこっと見ようかとサッカーが見れそうな
 ところでたまる 温度差が大きいな~まぁなんとなく雰囲気を感じてみるのもよい

・体はゆっくり休めなかったけど、気分的にはかなりリフレッシュできた週末でした
[PR]
by hiroscene | 2006-06-20 00:25 | Shu-NANI? mini* | Trackback | Comments(0)

060617 Surfing*

b0041970_2342663.jpg

もう週末はまた雨か、というトラウマがすっかりつきそうな今年の4~6月。
例外なく今週末も雨予報。まー慣れた慣れた。

さて、波情報をチェックしとくと前日金曜はオンショアで大荒れ。でもうねりは入ってきてる
みたいなので風が収まればいいはず!と少々期待をしつつ江ノ島東浜へ。

コンディションはバッチリでした!若干オンショアではあるものの、サイズも形も良好。
前回のサイズアップした感じで沖からテイクオフできるのでより長く乗れ、乗ってからの
動きが大分練習できた。横に乗る感じも味わえた。

もう、ほんと楽しくて楽しくて!楽しい、気持ちいい!としか表現する必要がないです。
ていうか表現できないこの感覚。再現性がないからその一瞬一瞬が新鮮。

開始30分ですでにかなり乗った感もあったけど、それ以後も全然乗れます。さすがに
人は多めで少々気を使ったりもしたけど存分に楽しめました。

予想以上に日焼けをしてしまいました。首と手首に日焼け境界線ができてます・・・

もう7月も近いので、海の家も建とうとしています。海が開いたら東浜でサーフィンは
できなくなる。次回は久しぶりの西浜かな。千葉や茨城にも行きたい欲じゅるじゅる。
[PR]
by hiroscene | 2006-06-19 23:38 | Surfing* | Trackback | Comments(0)

週末ナニしてた?mini*【第37回】

土曜日
・またまた金夜晩酌中電気付けたまま寝てしまう
 疲れた状態で酒飲んで寝ると、全然疲れ取れんのな でも金夜仕事から解放された
 すっきりした状態での晩酌はやめられません

・18時から新宿で合コンとかいう催しに参加 ていうか場に参加しない影の主催者に
 開かさせられた、みたいな感じで段取り(日にちと店決めただけだけど)をしてました

・雰囲気あるとこで飲むのっていいものね

・2次会のこととか全く考えていなかったけど、戦友2人の頑張りでダーツをしに行く
 自身、初めてのダーツでおもいっきし野球投げだったけど、かなり楽しめた

・そんな感じでお開き

・お互いたどたどしいながら、お互い悪印象を抱くことはなかったみたいで、よろしかった
 のではないかと


日曜日
・朝起きて、とりあえずなにしようかな~と思って寝る

・あわわ、もう15時ぐらい そろそろ寝なきゃ

・いい加減、20時に起きてマルちゃん山菜乱切りそば345kcalを食す

・さーそろそろ寝なきゃ

・・・こんな一日もある そうとう疲れてたみたい&天気悪いとやる気出ませんね
[PR]
by hiroscene | 2006-06-11 22:02 | Shu-NANI? mini* | Trackback | Comments(3)

週末ナニしてた?mini*【第36回】

土曜日
・ゆったり起き
 コタツ布団カバーを洗濯 大物はめんどくせぇ

・最寄り駅北口の甚五郎という武蔵野うどん屋へ行く
 わりかし有名らしい 麺が手打ちでかなりもちもちと美味い 値段もそこそこの割りに量が
 多いし、割と遅くまでやっているので平日の飯にもよいかも

・大発電のお土産に輪島の団子とファイト最中を購入

・大発電祭りに向かう 方南町経由でs.cudをお迎え 後、茶水でmar-xを
 して埼玉方面へ 途中で運転を交代し、後部座席へ スカイルーフからの夜景、イイ!!!

・私的今年初の大発電祭り ごぶさたです 4回目ぐらいだと思うのだけど、毎回なぜか
 調子を崩しがちだったので心配だったけど、今回は大丈夫そう

・なんと野外で串揚げ さらになんとその場で小麦粉、卵、パン粉を付ける!イイ!!!

・プロジェクターで大画面ののウイイレ(?)、リッジレーサー(?)スゴイ

・そんななか煩悩丸さんとMC小市民とセッション 俺はギター 録音しときゃよかった
 セッティングしていたつもりが、いつの間に始まって気持ちよくなってしまったので・・・


b0041970_00141.gif

日曜日
・気づくと1時間ぐらいセッションしていたっぽく、さすがに疲れて車中休泊

・目覚めると、お片づけ 遊びっぱなしで爆睡・だらだら コレ、a la CULTの真骨頂
 (108関係者、毎度のことながら申し訳ないです)

・お片づけして解散 おつかれさまでした ごちそうさまでした

・朝マック ヨーグルト高すぎ 店員がミニカワイイ

・s.cudを送りつつ、車運転して初めて運転中に眠気を催した さすがに眠い

・12時過ぎに部屋帰って、片付けもせずバタンキュ 目覚めると20時よう寝るわ

・そろそろ音作品をこしらえたい今日この頃、でした
[PR]
by hiroscene | 2006-06-08 01:35 | Shu-NANI? mini* | Trackback | Comments(2)