<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

080927 Surfing*

b0041970_20463562.jpg

みなさま。ごぶさたです。ちゃんと生きてます。

行ってきました!実に一年ぶりのサーフィン☆

この一年、自分も仲間も生活に変化があったりなんだで今年はサーフィンにあたらない年
なのかもしれませんね。

今回はUと二人で。久しぶりなのでゆったり東浜。としたかったけどやっぱり波がなさ杉で
西浜へ行くことに。東浜から歩いていくのは意外に遠く、最初から西浜にしとけばよかったと
思ったり。

まだ9月だからか、ビーチバレーをやっている人たちも結構いた。
サーフィンしてる人たちは相変わらず多い。まだまだ増えている感じ。

久しぶりだったけど、体で覚えた感覚というものは忘れないもので波がくればわりと反応
できた。問題なのは体力・・・。はじめて30分ほどで早くも筋肉痛的な。

体力がもたないのもあるし、人大杉でゆっくり波待ちしてなんてのも出来ないので
足が着くところで待って、人が乗らなそうな波でテイクオフするぐらいしかできなかった。

横、前後で波待ちされている状況では思いっきり楽しめないなぁと少し不満だったけど、
やっぱり波乗りという遊びは夢中になってしまう。

今後も細々とでよいので続けていきたいと思うのでした。
[PR]
by hiroscene | 2008-09-29 20:46 | Surfing*