音楽祭終了

他のページで告知しておりましたが、会社の同期と組んだバンドで出演
した○○○○○音楽祭が無事終了しました。リハでは全く緊張しなかった
のに、本番で思い出したように緊張、体がカチコチでした。うすら覚えていた
フレーズのところどころがぽろっと抜け落ちる。音をはずすな2という思い
ばかり頭に浮かんで、ほぼ楽しんで演奏ができなかったなぁ・・・。
他のメンバーはみんな楽しんでできたみたいで、自己嫌悪になりました。
趣味でやってることなのに楽しめてないって一体・・・。
もうすこし楽しんで演奏できるようにミスるかも、と思う余地を与えないぐらい
コピーバンドはフレーズを体にしみこませとかないとだなぁと、実感しました。
そういう意味ではインプロバンドで演奏したいなぁと思う気持ちが強くなる
今日この頃です。
[PR]
# by hiroscene | 2004-08-24 01:09 | Music* | Trackback | Comments(0)

FUJI ROCK FESTIVAL '04*

後1時間後ぐらいに出発します!!!
こんな日に限って急な仕事が入ったりして疲れたー。
とりあえず早くテント張って眠りたいw

まぁ仕事が忙しいとはいえ、休みをとらせてもらえた自分は幸せなほう
なんだな~と思ったりします。だからその分思いっきり楽しんできまーす!
ワクワクするなぁ~
[PR]
# by hiroscene | 2004-07-29 21:37 | Music* | Trackback | Comments(0)

まちどおしぃ

今度海へ行くのは9月入ってからになっちゃうのかな~
夏本番の海は人が多すぎて波乗りどころじゃなくなっちゃうし、
上手くないからあまり一般人に見られたくないし(笑)

地元友達と8月に大洗に行ってCAMP DE SURFIN' できるのかな~
まぁ9月入ってからでもCAMP DE SURFIN' できるといいなぁ
[PR]
# by hiroscene | 2004-07-08 00:46 | Surfing* | Trackback | Comments(0)

はじめまして!

というのはBlog*に対してです。ネット社会に詳しい友人が使っているのを見て、
また一応先端(最先端でなくてね)付近の技術、情報に触れてみない理由もこれ
といってないので、というバブル期を通過した日本のような、割と期待をしない
テンションで始めてみます。

そもそもBlogというか、ネットを介したコミュニケーションというものに懐疑的な
自分であります。イメージするものとしては大量消費社会(使い捨て(人間関係さえ)、
ゴミ(情報、人)だらけ)、ファーストフード(即物的かつ味気ない)、知ったかぶりの
増加(自分で考えない、動かない、他人への責任転嫁)、閉じたコミュニティーなど
です。
特に知ったかぶりの増加が諸悪(悪なんてないだろうけど)の根源じゃないかと
思います。

いきなりネットを介したコミュニケーションに浸かっている人たちにケンカを売る
ようなこと言ってますが、僕はそう感じていますということです。
本音でいこうぜということです。
[PR]
# by hiroscene | 2004-06-29 00:20 | Column* | Trackback | Comments(0)