人気ブログランキング | 話題のタグを見る

070503 Surfing*

070503 Surfing*_b0041970_0504646.jpg

実に半年以上のブランク。
響き的にはとてもサーフィン上手そうな、5年目のシーズンがスタートしました。

冬場でなまった体を馴染ませる様に、比較的穏やかな東浜で。
今日はGWの真っ只中で陽気な天候のため、江ノ島観光の老若男女があちらこちらに。

海を見る事さえ半年ぶりに加えて、夏のように強烈な紫外線を浴びてテンションがあがる。

ウエットスーツの締め付けさえもかなり新鮮で心地よい刺激に。

最初は小さいかなと思っていた波も、だんだんとちょうど良い間隔と形に楽しく遊ばせて
もらえた。

一足早く夏を感じさせてもらえたのはなによりもサーファーの特権だ。
と思わずにいられない気持ち良い一日でした。

やはり僕はいつも自分を快に導いてくれるものを実感として近くに感じていたい人のようだ。
((機械的な理性と動物的な衝動の中間にある)実感というものがないとダメですなぁ)
by hiroscene | 2007-05-04 00:50 | Surfing*
<< 実感 コリーつん成長記【12日目】 >>