人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ナニしてた?【第3回】

土曜日
今日は待ちに待った月1回のサーフィンの日!とはいえ、3日ほど前から雨だという
天気予報だったので、できても2時間ぐらいかな~でも行きたいから行こう!と前日
約束したにもかかわらず、やっちまいました、寝坊です。2時間ぐらいしかできない
だろう状況で1時間ほど遅刻してしまう、そして雨の為思った以上に寒い、という2大
理由によって友人には申し訳ないがドタキャンにさせてもらいました(罪悪感・・・)
それ以降、方向性を失ったこの週末の予定は大幅に崩れました。
とりあえず、何かしようと思ったけど雨なので軽く車で行ける、ザ・モールみずほに
行こうかと。携帯機種変&飯食い&食料買い出しの3本柱で。近くの会社の同期
2人に連れお誘いメールを出してみる。午前中出したにもかかわらず、一人からは
夕方6時前に予定あるとの返信、もう一人からは返信なし・・・。たまに気まぐれで
誘ってみてもこれじゃなぁ・・・。
昔取った映画を見たり、HP更新作業をしたり再び眠ったり、と日中過ごす。
寝ておきると18時。携帯変えたかったのでザ・モールみずほへ向かう。
昔安かった携帯SHOPがなくなり、auSHOPになっており狙いのA5504Tは
¥13000程度。1万は切って欲しいと思うのだが、どうなんだろう・・・。
ヴィレッジバンガードをぶらっと見てトマトマックグランを食べようと思ったけど
やめて、結局食料を買うだけだった。
家帰ってパスタ食べて先ほど買ったサラダ、(珍しく買った)柿を食べ、HP更新作業
をする。

日曜日
朝早く起きようなんて考えすらなく、起きて2度寝、起きて14時。しかし久々にとても
いい睡眠&最近寝まくってるから夢なんて見た。それも女子に好かれる夢。あぁ
珍しい&ちょっといい気分になってしまった(笑)
今日もまた昨日と同じ感じで取り置いた映画、TV見ながら洗濯、HP更新、MD音源
をPCに取り込む、ネットサーフィン等。久々にメールした高校の部活の友人2人から
電話が来る。こいつらはわりとメールより電話好きなのかね。今度の週末の
モーターショーで会いましょー(寒) ということになった。モーターショー行ったこと
ないので楽しみ。キャンギャルが気になるがどうなんでしょー(クドイ)

なんかやろうと思うことはポコポコ浮かんでくるのに、結局何もしない週末だった。
(やったのはPC周辺のことだけ・笑えねー)
今度の週末は両日予定が入りましたぁー久しぶりに外の空気を浴びてきます。
天気がいいといいなぁ。
by hiroscene | 2004-11-01 01:05 | Shu-NANI?*
<< 週末ナニしてた?【第4回】 Good Wave* >>